営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
お客様とのやりとりをあらじめ定義しておいたカルテに記録する方法です。
例として「山田」様がご来店された記録を登録する手順を説明します。
操作手順
顧客名簿を検索する
コンタクトを追加する
以上で、既存顧客の対応履歴の追加登録は完了です。
顧客以外のお客様のコンタクトの場合は?
顧客に登録されていないお客様とのコンタクトの場合は、管理画面:メイン画面の上部にある「カルテをつける」からカルテを記録することができます。
14日間無料お試しでホームページを作成する
オンラインで代表穂口と無料面談
ホム育気づきサロン
◆ ◆ ◆
スモールサービスの”売り込まない”集客・ファンづくりの考え方とノウハウが月3,300円で学べる!