1. マニュアル
  2. 顧客管理
  3. コンタクトの一覧を見る

コンタクトの一覧を見る

お客様とお店との接点である「コンタクト」を様々な条件で検索して確認することができます。

未処理のコンタクトだけを表示させたり、ある期間のコンタクトだけを確認したりすることができます。


操作手順

  1. リウムスマイル!管理画面の上部黄緑色タブ[顧客管理]-[コンタクト一覧]の順にクリック

コンタクトの状態でしぼりこむ

しぼりこみ条件欄の「簡単しぼりこみ」では、コンタクトの処理状態や登録日などの簡単なしぼりこみができます。


  1. しぼりこみ条件の「簡単しぼりこみ」にチェックを入れる
  2. しぼりこみたいコンタクトの状態、または登録日を設定する
  3. [検索する]をクリック

特定の条件に当てはまるコンタクトにしぼりこむ

しぼりこみ条件欄の「詳細しぼりこみ」では、各コンタクトの登録状態などで詳しくしぼりこみができます。


  1. しぼりこみ条件の「簡単しぼりこみ」にチェックを入れる
  2. しぼりこみたいWEBフォームやカルテ名にチェックを入れる
  3. コンタクト・カルテの状態、または登録日などを設定する
  4. [検索する]をクリック