スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、
メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになったリウムスマイル!

電話番号:06-6484-5445

営業時間:平日 9:00〜18:00

  1. ヘッドライン画像は1万円なり。
 

ヘッドライン画像は1万円なり。

2017/12/04

宣伝みたくなっちゃうんですけど、

「これ1万円で作ってくれるの?早く言ってよ!」

「1万円で作ってくれるなら、こんなに苦労して自分でやらないのに!」

「本当はあまりやりたくないから隠していたんでしょ!」

などと、ユーザーさんから最近立て続けに言われたので、ちゃんと知らせようと。




ええ、1万円でやっております。

ヘッドライン(ヘッダー)画像の作成、1万円でやっております。

(もちろんリウムスマイル!ユーザーさんだけやで)

 

 

これが、作成代行したヘッドラインだ!


 
 

なにが良いって、プロがつくると画像ってのはシュッとします。

ヘッドライン部分ってメチャ目立つから、ヘッドラインがシュッとしていると、ホームページの印象がガラッとよくなるんです。

 

もちろん、リウムスマイル!の機能を使って自分でつくることもできるけど、プロがつくったのはやっぱりカッコイイ。

自分で言うのものなんですが、これはコスパが良いと思います。

 

なんせ1万円ですからねえ。



ヘッドライン画像作成の流れ


まずは申込

【ユーザー様限定】ホームページ画像作成サービス

 

のフォームに必要事項を入力して送信!

自動返信メールの内容にしたがって、ご入金いただければ作業スタートです!

メールにてご要望をやりとり

参考になるイメージや、使いたい写真、ヘッドラインにつかうコピー(文章)などをメールでやり取りします。


ヘッドライン画像を作成

ヘッドラインをプロのデザイナーが作成し、メールにて確認をお願いします。

細かな調整などを経て、OKになったら、ヘッドライン画像を差し替え納品です。



ヘッドラインの画像だけでもプロに依頼すると、ホームページの印象がガラリとかっこよくなります。

今のホームページの印象がイマイチだな〜と感じている人は、ぜひ、ヘッドライン画像作成をご依頼ください!

1万円です。



同じように、ホームページ全体をデザイナーが仕上げる

デザイン仕上げサービス」もおすすめです。

これは、全ページがかっこよくなるからね。8万円でやります。