営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録リウム穗口が300店の実店舗のファンづくりをお手伝いしてきた「現場の気づき」をメールでお届けいたします!
お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!

サービスは人が行うもの。
だから、その限界は大きくない。
人が持つ時間、体力、気力は限られていますからね。
では、限界に近づきつつある人はどうすればいいのでしょうか。
もちろん、限界付近で上手に調整しつつ
今のお商売を続ける、というのも一つの方向性。
もう一つの方向性としては
新しい収益源を創る
ことが考えられる。
どんな新収益でも良いが
今の延長線にある新収益源であれば、
リスクも少ないし、何よりもあなたの幸せを保証する可能性が高い。
(今のサービスがあなたを幸せにしてくれている前提ですよ)
と、なると・・・
あなた新収益源を創りたいあなたがやるべきは
サービスのコンテンツ化
となるのです。
リウムスマイル!ホム育ブログ
リウムスマイル!の考え方
リウムスマイル!はスモールサービス起業家のために作られた、他とは違う「主張」のあるシステム。そんなリ