あなたはお客様に感謝していますよね?
今のあなたがいるのは、これまであなたのサービスを買っていただいたお客様のおかげなのです。
だから、お客様に感謝するのは当たり前ですよね。
しかし。
感謝を表現して、それをお客様にお伝えできているか?
と言われると微妙じゃありませんか?
もしかして私、心で思ってるだけで
お客様への感謝行動に移せてない・・・
と不安になったあなた。
わかりやすい方法がありますよ。
お客様への感謝イベントをやるのです。
リアルでもイベントでも良いです。
とにかく、お客様にお声がけして、集まっていただきましょう。
イベントは、何でも良いです。
パーティーしても良いし。お茶会でもランチ会でも良い。
セミナーしても、施術体験しても、マグロの解体ショーでも良い。
みんなでバドミントンしても良いし、マラソンしても良い。
とにかく、なんかやる。
そこにお客様を招待する。
集まっていただいたお客様お一人おひとりに
ありがとうございます!
と伝えるのだ。
簡単でしょう?
たとえば、2年前より行っております、穗口の無料セミナー全国めぐり。
これはまさに、リウムスマイル!の感謝イベントです。
だから無料なんですね。
リウムスマイル!の利用者さんは全国に散らばっておられますので、社長の穗口が会いに行く。そして無料の情報提供としてセミナーを行う。そしてお一人おひとりに「ありがとうございます!」とお伝えしています。
大層に考えなくて大丈夫。
できる範囲で、お客様向けの感謝イベントやってみませんか?
きっとお客様に喜んでいただけますよ!
数カ月後に予定を入れてしまいましょう!