僕たちが提供している、
スモールサービス専用・集客ファンづくりホームページシステム「リウムスマイル!」
は、ユーザーであるスモールサービス起業家さんが主役!と考えております。
利用しているそれぞれのスモールサービス起業家さんが、リウムスマイル!というシステムを共同所有している
という感じ。
だから、リウムスマイル!を使っている人は、ワガママを言うと、誰か別の人を助けることになる。
そんなシステムなのです。
普通のシステムは、
という関係です。
リウムスマイル!では
という関係になります。
だから、
- こんな機能があったらいいな
- ここ、こうなったらいいな
- ここは使いにくいな
- これ、前のほうが良かったな
みたいな、あなたのワガママが、システムの改善に反映され、同じように感じている他のスモールサービス起業家さんに役立つことにつながる、という仕組みなのです。
これって、気づきをシェアしてみんなが使うシステムを良くする、という恩送り的発想ですよね。うん。いいな。
もちろん、なんでもかんでもご要望に答えていたら、ぐちゃぐちゃになっちゃうので、そのあたりはリウムスマイル!の運営が判断して、みんなが良くなるように考えてシステムを改善していきますが、根っこの方向性は、リウムスマイル!をお使いの起業家さんお一人おひとりの、行動や要望なのです。
「自分のシステム」だと思って、システム育てにご協力ください
こういう構造で運営されているリウムスマイル!というシステムですから、ユーザーのあなたは、できるだけリウムスマイル!を使って、どんどんご要望をだしてください。
ご要望が増えれば増えるだけ、みんなが使いやすいシステムになっていくはずです。
また、今はリウムスマイル!を使っていない人は、みんなで育てるシステムを使うリウムスマイル!の仲間になりませんか?
競争しないお商売であるスモールサービスだからできるこの共同体に参加して、システムをみんなで育て、みんなで繁盛しましょう!