営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
ホームページも、ブログも、SNSも・・・集客のゴールはお客様のアクション。
サービス業に置いては「サービスのご予約」が一般的でしょう。
いくら良いホームページを作っても、役に立つブログを書いても、SNSでバズっても
ご予約の方法がお客様にとって親切でないと、結果に結びつかないでしょう。
リウムスマイル!のご予約関連機能をザーッと
リウムスマイル!の予約管理機能まわりでできることをザーッとご紹介すると・・・(2020/03/26現在)半年や1年レベルで予約を見直す
ご予約の方法をコロコロと変えると、お客様は混乱しますが、半年や一年レベルで見直して、今最も効率的にご予約ができる方法へアップグレードするようにしましょう。
半年一年も経てば、お客様も、あなたも、システムも進化します。
今一番自分のビジネスにフィットする予約受付の方法を常に模索するようにしてくださいね。
リウムスマイル!の予約管理については、「予約管理と顧客管理レッスン」にてユーザーさん向けに詳しくレッスンをしています。
ビデオ会議システムのZoomを使ったセミナーなので、全国どこにいても受講可能です。
予約管理の見直しにご活用くださいね。