1. リウムスマイル!ホム育ブログ
  2. 予約管理・イベント管理
  3. 夏だから?アップグレードに「無料スタートサポート」やってます。
 

夏だから?アップグレードに「無料スタートサポート」やってます。

2019/08/26
夏だから?アップグレードに「無料スタートサポート」やってます。

集客も大切ですが、お客様をフォローしファンをつくることも大切!

ということで、リウムスマイル!には「予約管理機能」「顧客管理機能」「メルマガフォロー機能」などが、標準装備されております。

 

知ってました?

 

標準装備されているこれらの機能を使って頂き、ええ感じやん!となれば

本格的に利用していただくためアップグレードして、本格的にご利用いただくいただくしくみになっております。

 

 

しかしですね、

本格的に顧客管理やメルマガフォローを始める時、

  • イマイチ機能のことがわからない
  • どう活用したら良いのかイメージできない

となると思うんです。

 

そんな、「やる気はあるけど、こういうの苦手で一歩が踏み出せない」ユーザーさんのために

「顧客管理数」「メルマガ配信無制限」のアップグレードを行う方のご希望者全員に

60分の、面談(ご来社・ZOOM)サポートを付けております。

無料スタートサポートで行うこと

サポート内容は、基本的には自由にユーザーさんのご希望に合わせて行いますが、想定しているのはこんな感じです。

 

顧客管理スタートサポート内容

  • 顧客管理機能でできることの解説
  • カルテ初期設定のお手伝い
  • 顧客データの見方や活用方法の説明
  • アラートやラベルなど便利な使い方のご提案

などなど、今のお客様とのやりとり状況や、やりたいことに合わせてサポートします。

 

メルマガスタートサポート(60分)1回付き

  • メルマガ機能でできることの解説
  • メルマガの出し方の説明
  • メルマガ計画の立て方、書き方のご説明
  • ステップメールやリマインダメールなどの紹介

などなど、お客様の特性や、やりたいことに合わせてサポートします。

 

 

サポートを受ける方法

基本的に、アップグレードを申し込んでいただいた方で、ご希望の方「全員」に「無料」サポートをうけていただけます。

 

手順は簡単・・・

 

  • 管理画面右上のバナーをクリック!(上の画像のバナーです!)
  • アップグレードの契約が完了したら、サポート日時を調整するメールをお送りいたします。
  • そしてサポート!サポートはリウムにご来社いただいても、zoomでの遠隔でも可能です。

 

もちろん、申し込み前のご相談も「お問合せ」から受けてつけておりますので、お気軽にお寄せ下さいね〜〜

関連エントリー