1. これまで参加された方のお声
  2. 顧客管理スタート講習会

これまで参加された方のお声

顧客管理スタート講習会

【ライフデザイン】新井様

直近でモヤモヤしていた事を一緒にはなしながら作業進められて、気持ちまでラクになりました\(^o^)/
参加する前に悩んでいた事
  • ログインボタンの設置
  • ブログのカテゴリわけ
  • Googleアナリティクスのこと
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. ログインボタンの設置
    ✔canvasで画像として作っても良い
  2. ブログのカテゴリわけ
    ✔具体的な考え方と方法を教えていただきました!
  3. Googleアナリティクスのこと
    ✔話ながら一緒に設置いただけたので、その後すぐアクセス解析を見れました♪
講習会終了後、すること
  1. カテゴリの整理
  2. アナリティクス解析を確認し改善に活かす
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつもありがとうございます^^

きのうは直近でモヤモヤしていた事を一緒にはなしながら作業進められて、気持ちまでラクになりました\(^o^)/

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【コミュニケーションオフィス3SunCreate】三田村様

Web管理は苦手ですが、いつも細やかに対応してくださり大変助かっています。
参加する前に悩んでいた事

顧客管理の使い方

顧客管理で出来ること
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客管理の使い方
  2. カルテの使い方
  3. 顧客管理で出来ること
講習会終了後、すること
  1. 顧客とのやり取りをまとめる
  2. 顧客とのやり取りを写真で保存する(文字入力よりも簡単なので)
  3. スパム対策
  4. カルテ定義の編集
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつも大変お世話になっております。

Web管理は苦手ですが、いつも細やかに対応してくださり大変助かっています。わかりやすい言葉で説明してくださり、またZoomの共有画面で一緒に作業してくださるので、いつも助かっています。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【おんがえし】小嶌様

一緒に作っていただけたので、わかりやすかったです。
参加する前に悩んでいた事 顧客管理の活用法
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客追加の方法
  2. 顧客管理タグ
  3. 記録に写メを入れる方法
講習会終了後、すること
  1. 顧客の追加
  2. タグ付け
  3. 付加情報記録
リウムへの励ましの言葉・ご感想

顧客管理に特化した講習会があって良かったです!

一緒に作っていただけたので、わかりやすかったです。

ありがとうございました。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【(株)サンコミット】国谷様

サポートが素晴らしいので大満足しております。
参加する前に悩んでいた事 お客様の情報をお聞きして、忘れないようにどこに書いておけばいいか迷っていた
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. タグでグループ分けできた
  2. カルテを作ることができた
  3. カルテに登録する方法がわかった
講習会終了後、すること
  1. カルテを講座別に作る
  2. 顧客一覧からカルテに記入する
  3. タグを増やす
  4. タグをつける
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつも迅速なご対応ありがとうございます。

サポートが素晴らしいので大満足しております。

今後ともよろしくお願いします。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【カウンセリングルーム沙羅Sara】葛原様

スタート講座でしたが、りうまーとしての使い勝手の良さをビギナーさんにお伝えできたのではないかと思います。
参加する前に悩んでいた事 顧客管理機能でまだ使えてないものがある
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 受付機能
  2. 顧客管理はタグで分類する
  3. 「キャンセル」表示の使い方
講習会終了後、すること
  1. カルテを使えたらいいかも
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつもありがとうございます😊

スタート講座でしたが、りうまーとしての使い勝手の良さをビギナーさんにお伝えできたのではないかと思います。ビギナーさんどうしも、繋がりが出来て良いですが、今日のような組み合わせも良いですね!

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【こはる眼科】池本様

楽しんでできそうです。
参加する前に悩んでいた事 予約システムの会社を別に頼むかどうか
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客カルテについて
  2. 予約の取り方について
  3. 料金について
講習会終了後、すること
  1. 1週間でホームページを完成させてみて、使い勝手を確認する
  2. 7月開院のため、4月からホームページを開設する
リウムへの励ましの言葉・ご感想

ホームページの会社は仕組みがややこしくて、困っていたら、自分のやりたいようにできそうな会社に辿り着きました。

楽しんでできそうです。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【心つなぎ】高倉 すみれ様

いつもありがとうございます。
参加する前に悩んでいた事 顧客管理使えたら便利そうだけど、全く使い
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客管理が出来るようになると便利だという事を実感できた
  2. まだまだ使える機能が沢山ある事が分かった
  3. イベントの参加者名簿の一覧が印刷出来るのが分かった
講習会終了後、すること
  1. イベント参加者の管理
  2. イベント参加者名簿の印刷
  3. これまでの記録をまとめる
リウムへの励ましの言葉・ご感想

オンラインで口頭のみで操作に慣れていない、操作ボタンがどこにあるのか分かっていない私に向かって分かりやすい説明って大変だろうな、実際、操作ボタン探すのに手間取るのに根気強く丁寧に教えてくれるのーちゃんは凄いと思います。いつもありがとうございます。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【ゆるりYOGA】平山 由理子様

グループならではの良さも発見した日でした。
参加する前に悩んでいた事

  • 顧客データがアドレスに入っていない時がある
  • メールアドレスにパスワード変更のお知らせが届いている

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客データは生徒さんが本人確認を行っていない
  2. 顧客データが入力されたかコンタクトデータで確認。自己入力する。
  3. 顧客カルテを入力仕方を教わった
講習会終了後、すること
  1. 顧客カルテを入力していく(不可情報)
  2. 顧客データで仕事、生徒さんの振り分けタグ付けする
  3. snsに今日の講習会の写真アップ
  4. 顧客カルテ(接客記録)をレッスン終わったら入力する。慣れる。
リウムへの励ましの言葉・ご感想

マンツーマンの講習会は
のーちゃんを独り占めできて嬉しいです。
本日のグループの講習会は
他の方のご質問で
大変学びになり
顧客管理システムを活用できる範囲が広がりました。便利!
グループならではの良さも発見した日でした。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【ゆるりYOGA】平山 由理子様

今日の講習会でつまづきが取れました!
参加する前に悩んでいた事

顧客名簿の付け方が何からしたらいいかわからなかった。

予約返信メールのフッター付け方と公式LINEへリンクを貼る。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客名簿の見方
  2. 顧客名簿の処理の仕方
  3. 予約返信メールのフッターの付け方
講習会終了後、すること
  1. 未処理の顧客名簿を処理する
  2. 顧客データに貼り付ける写真を撮る
  3. その写真をHPへ保存
リウムへの励ましの言葉・ご感想

今日の講習会でつまづきが取れました!

自分一人では調べて操作して時間がかかってしまうところスムーズに行えました。

ありがとうございました。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【株式会社サンコミット】国谷 法子様

フォローが手厚くて助かっています。
参加する前に悩んでいた事

顧客管理のやり方は簡単か。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客カルテの手動入力方法
  2. 顧客カルテの自動入力
  3. 顧客管理定義一覧から変更することができる
講習会終了後、すること
  1. 顧客カルテに手動入力する
リウムへの励ましの言葉・ご感想

フォローが手厚くて助かっています。今後ともよろしくお願いします。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。