1. これまで参加された方のお声
  2. 顧客管理スタート講習会
  3. いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。

【心つなぎ】高倉 すみれ様

いつもありがとうございます。
参加する前に悩んでいた事 顧客管理使えたら便利そうだけど、全く使い
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客管理が出来るようになると便利だという事を実感できた
  2. まだまだ使える機能が沢山ある事が分かった
  3. イベントの参加者名簿の一覧が印刷出来るのが分かった
講習会終了後、すること
  1. イベント参加者の管理
  2. イベント参加者名簿の印刷
  3. これまでの記録をまとめる
リウムへの励ましの言葉・ご感想

オンラインで口頭のみで操作に慣れていない、操作ボタンがどこにあるのか分かっていない私に向かって分かりやすい説明って大変だろうな、実際、操作ボタン探すのに手間取るのに根気強く丁寧に教えてくれるのーちゃんは凄いと思います。いつもありがとうございます。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。