1. これまで参加された方のお声
  2. 顧客管理スタート講習会
  3. スタート講座でしたが、りうまーとしての使い勝手の良さをビギナーさんにお伝えできたのではないかと思います。

スタート講座でしたが、りうまーとしての使い勝手の良さをビギナーさんにお伝えできたのではないかと思います。

【カウンセリングルーム沙羅Sara】葛原様

スタート講座でしたが、りうまーとしての使い勝手の良さをビギナーさんにお伝えできたのではないかと思います。
参加する前に悩んでいた事 顧客管理機能でまだ使えてないものがある
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 受付機能
  2. 顧客管理はタグで分類する
  3. 「キャンセル」表示の使い方
講習会終了後、すること
  1. カルテを使えたらいいかも
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつもありがとうございます😊

スタート講座でしたが、りうまーとしての使い勝手の良さをビギナーさんにお伝えできたのではないかと思います。ビギナーさんどうしも、繋がりが出来て良いですが、今日のような組み合わせも良いですね!

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。