1. これまで参加された方のお声
  2. 顧客管理スタート講習会
  3. フォローが手厚くて助かっています。

フォローが手厚くて助かっています。

【株式会社サンコミット】国谷 法子様

フォローが手厚くて助かっています。
参加する前に悩んでいた事

顧客管理のやり方は簡単か。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客カルテの手動入力方法
  2. 顧客カルテの自動入力
  3. 顧客管理定義一覧から変更することができる
講習会終了後、すること
  1. 顧客カルテに手動入力する
リウムへの励ましの言葉・ご感想

フォローが手厚くて助かっています。今後ともよろしくお願いします。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。