1. これまで参加された方のお声
  2. 顧客管理スタート講習会
  3. グループならではの良さも発見した日でした。

グループならではの良さも発見した日でした。

【ゆるりYOGA】平山 由理子様

グループならではの良さも発見した日でした。
参加する前に悩んでいた事

  • 顧客データがアドレスに入っていない時がある
  • メールアドレスにパスワード変更のお知らせが届いている

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客データは生徒さんが本人確認を行っていない
  2. 顧客データが入力されたかコンタクトデータで確認。自己入力する。
  3. 顧客カルテを入力仕方を教わった
講習会終了後、すること
  1. 顧客カルテを入力していく(不可情報)
  2. 顧客データで仕事、生徒さんの振り分けタグ付けする
  3. snsに今日の講習会の写真アップ
  4. 顧客カルテ(接客記録)をレッスン終わったら入力する。慣れる。
リウムへの励ましの言葉・ご感想

マンツーマンの講習会は
のーちゃんを独り占めできて嬉しいです。
本日のグループの講習会は
他の方のご質問で
大変学びになり
顧客管理システムを活用できる範囲が広がりました。便利!
グループならではの良さも発見した日でした。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。