参加する前に悩んでいた事 |
- 顧客データがアドレスに入っていない時がある
- メールアドレスにパスワード変更のお知らせが届いている
|
参加いただいた満足度 |
とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
- 顧客データは生徒さんが本人確認を行っていない
- 顧客データが入力されたかコンタクトデータで確認。自己入力する。
- 顧客カルテを入力仕方を教わった
|
講習会終了後、すること |
- 顧客カルテを入力していく(不可情報)
- 顧客データで仕事、生徒さんの振り分けタグ付けする
- snsに今日の講習会の写真アップ
- 顧客カルテ(接客記録)をレッスン終わったら入力する。慣れる。
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
マンツーマンの講習会は のーちゃんを独り占めできて嬉しいです。 本日のグループの講習会は 他の方のご質問で 大変学びになり 顧客管理システムを活用できる範囲が広がりました。便利! グループならではの良さも発見した日でした。
|
この日のレッスンの様子はこちらをクリック
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。