1. これまで参加された方のお声
  2. 顧客管理スタート講習会
  3. Web管理は苦手ですが、いつも細やかに対応してくださり大変助かっています。

Web管理は苦手ですが、いつも細やかに対応してくださり大変助かっています。

【コミュニケーションオフィス3SunCreate】三田村様

Web管理は苦手ですが、いつも細やかに対応してくださり大変助かっています。
参加する前に悩んでいた事

顧客管理の使い方

顧客管理で出来ること
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客管理の使い方
  2. カルテの使い方
  3. 顧客管理で出来ること
講習会終了後、すること
  1. 顧客とのやり取りをまとめる
  2. 顧客とのやり取りを写真で保存する(文字入力よりも簡単なので)
  3. スパム対策
  4. カルテ定義の編集
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつも大変お世話になっております。

Web管理は苦手ですが、いつも細やかに対応してくださり大変助かっています。わかりやすい言葉で説明してくださり、またZoomの共有画面で一緒に作業してくださるので、いつも助かっています。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。