営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
2019年11月18日、スマイル!ユーザー「チョイ聞き」質問会を開催しました。
本日は、現在リウムスマイル!でホームページを作成中の I 様がご参加くださいました。
日頃リウムスマイル!をご利用いただいている中での疑問点などをお聞きし、ご説明とその場で設定もご一緒にさせていただきました。
ご質問内容ピックアップ
Q.ご予約があった際の通知メールアドレスを設定できますか?
A.はい、設定できますよ!
元から作成されているWEBフォームには、ご契約いただいた際のメールアドレスが通知先メールアドレスとして設定されています。
メールアドレスの変更や、追加も可能です。
ご確認方法、変更・追加方法は
詳しくは、WEBフォームからお問合せやご予約があった時に、携帯などの別のメールアドレスへ転送通知する設定方法 を参考にご覧ください。
Q.文章のバランスを見て改行を入れたのですがどうでしょうか?
A.改行は、文章の終わり「。」などで入れていただくのが良いかと思います。
パソコンとスマホでは、画面の幅も違いますので、どちらかに合わせて文章の途中で改行を入れたりすると、かえって見難くなってしまう可能性がございます。
それぞれのエリアの端までいくと、自動で折り返しますので、文章の区切りや段落の終わりで改行を入れていただくとキレイに表示されるようになります。
詳しくは、僕らがホームページやブログで「。」で改行する理由 を参考にご覧ください。
こんな感じで、今回の質問会も、リウムスマイル!ご利用者様のご不明点や、貴重なご意見をいただけました!
ご参加ありがとうございました!
リウムスマイル!ユーザー「チョイ聞き」質問会は、月に3回開催していく予定です。
リウムスマイル!を作った、リウムメンバーに直接操作やシステムの応用について質問できる2時間。
ゆる〜い質問会ですので、是非ご参加お待ちしております。
「チョイ聞き」質問会は、リウムスマイル!ユーザーさんもユーザーさん以外の方もお店のオーナーなら参加自由です!
お申込み、詳細は、セミナー・イベント をご覧ください。