営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
リウムスマイル!、ホームページの作成や、予約管理システム、ブログにメルマガ、顧客カルテ・・・などなど、サロンやフリーランスさんが集客してファンを増やすしくみがオールインワンなのです。
操作も、がんばってめちゃ簡単にしている!つもりですが・・・
どうしても、使っていて解らないこともでてくるとは思います。
そんな時は、サポートにいつでも「お問合せ」ください!
でも、メールじゃなくて、直接教えて欲しい!
という時もあるでしょう。
実は・・・
リウムスマイル!には、電話サポートもあるんです。
リウムスマイル!の電話サポートを受けるには?
ベーシックプランのユーザーさんはメールサポートのみなのですが、「顧客管理2000」以上もしくは「メルマガ無制限」をご利用のユーザーさんは電話サポートが受けられるのです。
電話サポートは、リウム営業日の9時〜18時の間、いつでも何度でも受けることができるのです。
こりゃあ、お得だ!
(アップグレードしたら、お問合せページに電話番号が表示されるようになる!)
電話サポートのメリット
電話サポートというと、電話で操作を説明してもらえるのが魅力!
という印象ですが、僕は電話サポートのメリットは他にあると考えています。
電話サポートって、「何がわからないか」伝えやすいんです。
メールサポートで聞こうとして、伝え方が難しくってあきらめちゃったことも、電話を通じてなら伝えられることも多くなると思います。
もっとリウムスマイル!を活用して集客したい、ファンを増やしたい、と考えているユーザーさんは「顧客管理」か「メルマガ」のアップグレードを行って、電話サポートを活用してくださいね。