1. リウムスマイル!ホム育ブログ
  2. ホームページの作り方
  3. リウムスマイル!って電話サポート無いの?
 

リウムスマイル!って電話サポート無いの?

2018/06/16

リウムスマイル!、ホームページの作成や、予約管理システム、ブログにメルマガ、顧客カルテ・・・などなど、サロンやフリーランスさんが集客してファンを増やすしくみがオールインワンなのです。

 

操作も、がんばってめちゃ簡単にしている!つもりですが・・・

どうしても、使っていて解らないこともでてくるとは思います。

 

そんな時は、サポートにいつでも「お問合せ」ください!

 

 

 

でも、メールじゃなくて、直接教えて欲しい!

という時もあるでしょう。

 

実は・・・

リウムスマイル!には、電話サポートもあるんです。

リウムスマイル!の電話サポートを受けるには?

ベーシックプランのユーザーさんはメールサポートのみなのですが、「顧客管理2000」以上もしくは「メルマガ無制限」をご利用のユーザーさんは電話サポートが受けられるのです。

 

電話サポートは、リウム営業日の9時〜18時の間、いつでも何度でも受けることができるのです。

こりゃあ、お得だ!

 

(アップグレードしたら、お問合せページに電話番号が表示されるようになる!)

電話サポートのメリット

電話サポートというと、電話で操作を説明してもらえるのが魅力!

という印象ですが、僕は電話サポートのメリットは他にあると考えています。

 

電話サポートって、「何がわからないか」伝えやすいんです。

メールサポートで聞こうとして、伝え方が難しくってあきらめちゃったことも、電話を通じてなら伝えられることも多くなると思います。

 

 

もっとリウムスマイル!を活用して集客したい、ファンを増やしたい、と考えているユーザーさんは「顧客管理」か「メルマガ」のアップグレードを行って、電話サポートを活用してくださいね。

関連エントリー