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なぜ、ぶっ飛べ!と言うのか。

2017/12/13

なぜ、僕はサロンオーナーに、「オンリーワンなメニュー」を作れと言うのか。

それは、「売っているものが違う」ほうが、売れやすい、売りやすいから。

 

 

同じものを売っていて・・・


  • 微妙なタッチの違い
  • 売っている人の人柄
  • 込めた想い
  • 売っている場所の雰囲気

なんかで、違いを出すのって難しい。

 

けど、「売っているものが違う」ってそれだけで「違う」

だから、売りやすい。


そう、商品はぶっ飛んでるほうが売りやすいのよ。

ぶっ飛びすぎると売れないけど、ぶっ飛んでないと売れない

じゃあ、兎に角ぶっ飛ゃいいのかと言えばそうでもない。

だってさ、あなたの提供するメニューがお客様に必要なければ買われないですやん。

 

ぶっ飛んでないと、他のサロンと違いがわかりにくいけど

ぶっ飛びすぎると、お客様に必要とされなくなる

 

必要なのは、つまり

お客様と自分の調和

なのです。


ぶっ飛ぶために催眠!調和の為に催眠!

ということで、来年もやります。

前回も満員御礼だった、濃い濃いのワークショップ

 

帰ってきた! 新年早々!催眠術とマーケティングで ぶっ飛び講座・メニューつくろうぜ!ワークショップ

1月8日 月曜日(成人の日) 札幌 蓮池のだんらんで、

催眠術師の「あきら」とコラボして、ぶっ飛び講座やメニューの作り方を体験するワークショップをやります。

 

 

ぶっ飛ぶためには、自分のステキを爆発させにゃなりません。

そのために催眠!

 

そして、

お客様と調和するためには、お客様の気持に寄り添わにゃなりません。

そのために催眠!

 

という感じの濃い4時間でお送り致します。

 

▼お申込みは Facebookページ

帰ってきた! 新年早々!催眠術とマーケティングで ぶっ飛び講座・メニューつくろうぜ!ワークショップ

 

新年早々、ぶっ飛びたい、北の大地のセラピスト・ヒーラー・フリーランスよ!

ご参加待ってるぜ!

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