営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録リウム穗口が300店の実店舗のファンづくりをお手伝いしてきた「現場の気づき」をメールでお届けいたします!
お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!
接客ってすげえシンプルに言うと
お客様が望ましい状態になるために、自分ができること絞り出す
ってことですよね。
自分ができることを絞り出すためには
自分じゃない誰かを演じていては難しい。
(演じるなら自分が目指す誰か、ですね)
だから、接客には「あなたらしさ」がとても重要になる。
そして、スモールサービスのホームページは接客の場
だから、スモールサービスのホームページには「あなたらしさ」が重要になる。
さてさて、今のあなたのホームページ、あなたらしいでしょうか。
もし、「ここは自分らしくないな〜」という箇所があるなら、直したほうが良いです。
だって、接客できていない、ってことですもんね。
WordPressでホームページつくっている方、とても多い。
かっこいいホームページでバリバリされている方も多い。
でも、
- やりたいことがうまく実現できない
- 予約管理や顧客管理やイベント管理がとっちらかっている
- システムのアップデートに対応できない
など、困っている人も多い印象。
実はリウムスマイル!には、
WordPressからお引越された方が、けっこうおられるのです。
そんな、WordPressから乗り換えられた方のインタビューをブログに書いておりますので、どのあたりがどうなのか、興味のある方はご一読ください
WordPressからリウムスマイル!へ(片付けコンサルタント)の事例1
https://riumsmile.jp/contents_8240.html
WordPressからリウムスマイル!へ(片付けコンサルタント)の事例2
https://riumsmile.jp/contents_8242.html