営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録リウム穗口が300店の実店舗のファンづくりをお手伝いしてきた「現場の気づき」をメールでお届けいたします!
お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!
ホームページはお商売をしている「あなたの分身」
ですが〜〜
今はそれだけではありません。
例えば
・予約カレンダーから予約を受け付ける
・イベント告知と申込みを受け付ける
・オンライン無料相談を自動化する
・オンラインサロンを行う
・キャンペーンやイベントのランディングページをつくる
・サブスク(定期支払型)のサービスを販売する
・お客様(会員様)だけが見られるページを作成する
・記事や動画を販売する
・セミナーのオンラインアンケート自動記録する
のようなこともできるのです。(リウムスマイル!ならね)
私だったら、こんなことできる!やりたい!
と思いついたら、まずは穗口に聞かせてください。
どうやったら良い感じになるか一緒に考えましょう!
ホームページ作って、しばらくたつと
「今」と「ホームページ」がズレてくる。
なんとか増改築しているうちに、全体のまとまりが無くなってくる
あかんわ〜〜〜って思っちゃいがちだけどこれは、
お商売が成長している証拠だぜ!
とはいえ、ホームページはあなたの分身だから、ズレを放置するのは良くない。
ということで、ホームページをつくって2年〜3年くらいで全体のリニューアルを検討することになる。
でもさ〜
リニューアルって、新規作成より難しい
どれを残して、どれを変えて、どれを追加するのか
そしてそれらを全部まとめたらどうなるのか
を考えることになるから。
だから、リニューアルを検討する時ほど
僕に声をかけてほしいのです。
無料面談でまず方向性を考えましょう。
そこから
・自分でリニューアル作業するか
・サポートを受けながら自分でリニューアルするか
・リウムスマイル!にお任せでリニューアルするか
予算などを検討して、実行すればよいと思うのです。