営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
今回のスモールサービス極意インタビューは、幸せサロン育成コーチ げしあゆみさんにお話をおうかがいしました!
ご本人もネイリストという技術職出身の、サロンコンサルタントがリピートされるサービスづくりの3つのコツを教えてくれます。本質的で、かつ明日からすぐに実践できる具体的なリピートされるサービスづくりのお話です。
リピートされるサービスづくりのコツ・ハイライト
リピートされるサービスづくりの3ステップ
ステップ1 リピートしやすいお客様を集客するコツ
ステップ2 お客様のニーズをつかむカウンセリングのコツ
お客様のニーズを履き違えると、独りよがりなサービスに
ニーズを上手に聞きだずスキルが重要
ニーズをヒアリングするコツ
表面的な質問から、一歩掘り下げる!
本当のニーズがわかるから本当の価値を提供できる
本音に寄り添うカウンセリングを
ステップ3 アフターフォロー
げしさんのセミナー情報
「北原さん!小さなサロンはどうすれば超幸せに稼ぐことができますか?」セミナー
5/24(火)11:30〜14:30 オンライン(アーカイブあり):豊洲シビックセンターホール7F
https://kitaharatakahiko.jp/2022-5-24/
※※※この動画を見た方は、会員価格(3,300円)で申し込みOK!
げしさんの「幸せサロン育成塾」
https://shiawasesalon.com/