営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
本日、11月のスマイル!ユーザー「チョイ聞き」質問会を開催しました。
本日は、大阪でカウンセリング・コーチング手法で、リハビリ支援・社会復帰支援中の当事者さんとご家族の心をサポートされている「彩蔵クリエイト」の岡崎様、がご参加くださいました。
※ご了承済みの方のみ、リンクをご紹介しています。
日頃リウムスマイル!をご利用いただいている中での疑問点などをお聞きし、ご説明とその場で設定もご一緒にさせていただきました。
本日のご質問内容ピックアップ
Q.料金表ページを作成し、各メニューページの料金表も統一したいのですが・・・
A.フリーページで料金表を作成し、リンクバナーで見やすい位置に表示されてはいかがでしょうか?
またそのページを各メニューの最下部に追加表示することが可能です。
この方法ですと、料金が変わった場合も修正箇所が1箇所でいいので便利です。
一緒にページを作成し、追加表示の設定もさせていただきました。
Q.ホームページの上部に、電話やSkypeでのご相談もしていることを目立たせて表示したいのですが・・・
A.基本情報設定の「お問合せ注記」を使用されていませんので、ここに文字を入力し、ロゴの下辺りに表示されてはいかがでしょうか?
「お問合せ注記」ですと、文字の大きさや色などの装飾も可能です。
一緒に設定もさせていただきました。
こんな感じで、今日の質問会も、リウムスマイル!ご利用者様のご不明点や、貴重なご意見をいただけました!
本日も、ご参加ありがとうございました!
リウムスマイル!ユーザー「チョイ聞き」質問会は、月に3回開催していく予定です。
リウムスマイル!を作った、リウムメンバーに直接操作やシステムの応用について質問できる2時間。
ゆる〜い質問会ですので、是非ご参加お待ちしております。
「チョイ聞き」質問会は、リウムスマイル!ユーザーさんもユーザーさん以外の方もお店のオーナーなら参加自由です!
お申込み、詳細は、セミナー・イベント をご覧ください。