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事例やお客様の声は、あなたのサービスのイメージを掻き立てる

2018/10/29

ホームページのメニューやサービスを説明するページって、大切ですよね。

  • お客様のどんな問題を、どのように解決するのか
  • ライバルよりも自分の優れたところ
  • どんな思いでサービスを提供しているのか

などなどを余すところなく、丁寧にお客様に伝えたい!

 

でも、これらの情報って、あくまで提供者側からの情報ですやん。

お客様はきっと、サービスを提供された側からの情報も欲しいはず。

 

 

これが、

事例お客様の声

というコンテンツでございます。

本でも、事例があると、想像力が広がる

これは、書籍でも同じ。

繁盛サロンにするための あなただけのオンリーワンメニューのつくり方』(同文舘出版)

でも、事例だけで第2章をまるまる使い、6つの事例を詳細に掲載しています。

 

2章 繁盛サロンのオンリーワンメニューを見てみよう

寝た気がしないママへ ぐっすりバリ式マッサージ

パーソナルカラー診断&クローゼットスッキリコース

サロン技術&おもてなしチェック実践講座

サッカー選手向けスポーツ障害治療・ケガ防止・ 能力向上のためのトレーナーサービス

お金のブロック解除 クリエイティング・マネー思考セラピー

リハビリメンタルサポート

 

この本はオンリーワンメニューのつくり方を紹介する本ですが、ただつくり方を粛々とお伝えしてもピンと来ないかもしれない。

そこで、実際にオンリーワンメニューをつくって、販売され結果を出している皆様にご協力いただいたのです。

 

  • 実際はこんなふうにやるのか〜
  • 意外に簡単だな〜
  • これはナイスアイデアだな〜

 

みたいに、事例があると、ノウハウがどのように活用されたのかが具体的に理解でき、自分のケースに応用できやすくなると思うんです。

きっと、形が無いものの形が見えることで、自分の場合のイメージが掻き立てられるんでしょう。

 

 

もし、あなたの提供しているサービスが見えにくいものである場合は、事例や声をアピールすることで、お客様の具体的なイメージを掻き立てることができるかもしれません。

ぜひ、事例やお客様の声ページの強化、取り組んでみてくださいね。

 

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