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ホームページのメニューやサービスを説明するページって、大切ですよね。
などなどを余すところなく、丁寧にお客様に伝えたい!
でも、これらの情報って、あくまで提供者側からの情報ですやん。
お客様はきっと、サービスを提供された側からの情報も欲しいはず。
これが、
事例やお客様の声
というコンテンツでございます。
本でも、事例があると、想像力が広がる
これは、書籍でも同じ。
『繁盛サロンにするための あなただけのオンリーワンメニューのつくり方』(同文舘出版)
でも、事例だけで第2章をまるまる使い、6つの事例を詳細に掲載しています。
2章 繁盛サロンのオンリーワンメニューを見てみよう
寝た気がしないママへ ぐっすりバリ式マッサージ
パーソナルカラー診断&クローゼットスッキリコース
サロン技術&おもてなしチェック実践講座
サッカー選手向けスポーツ障害治療・ケガ防止・ 能力向上のためのトレーナーサービス
お金のブロック解除 クリエイティング・マネー思考セラピー
リハビリメンタルサポート
この本はオンリーワンメニューのつくり方を紹介する本ですが、ただつくり方を粛々とお伝えしてもピンと来ないかもしれない。
そこで、実際にオンリーワンメニューをつくって、販売され結果を出している皆様にご協力いただいたのです。
みたいに、事例があると、ノウハウがどのように活用されたのかが具体的に理解でき、自分のケースに応用できやすくなると思うんです。
きっと、形が無いものの形が見えることで、自分の場合のイメージが掻き立てられるんでしょう。
もし、あなたの提供しているサービスが見えにくいものである場合は、事例や声をアピールすることで、お客様の具体的なイメージを掻き立てることができるかもしれません。
ぜひ、事例やお客様の声ページの強化、取り組んでみてくださいね。