営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
実は「お客様の声」ページはホームページの中でもアクセス数が集まりやすいのをご存知でしたか?
お客様の中にはお店・サロンに訪れる前に、お店に行った他のお客様はどう感じたのか、どう思ったのかなどを知りたい方は結構いらっしゃいます。
そんな方が一番見に行く確率が高いのが「お客様の声」ページなのです。
「お客様の声」ページだからと言って、お客様から頂いた声をただ入力するだけはいけません。
などを許可のもとに公開して、信ぴょう性があがるように工夫しましょう。
また、お客様の声に対して、お店からの言葉を載せることもおすすめいたします。
ホームページの検索順位をあげるためには、やはりこつこつとページ数を増やすことが一番だと思います。
けれど、お知らせやキャンペーンなどそんなにたくさんあげることはできませんよね。
そんな時こそ、アクセス数が多い「お客様の声」ページを追加するようにしましょう!
お店のウリをつくるドリル無料ダウンロード&メール講座 ブログ・Facebook・Twitter・ホームページ・メルマガ・・・ テクニックもエエけど、 活用のカギは「お店のウリ」の明確化! お店のウリを自分でまとめられるドリル作りました! ファンづくりに取り組む前にやっておくべき下ごしらえが、やさしいドリル形式のシートに書き込むだけでできちゃう!書き方の説明はメール講座で解説します。お店のオーナーさんは一度やってみて!
|
Facebookで最新情報を |
裏情報はメルマガで・・・ |
|||
![]() |
いいね!をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。 |
![]() |
本ブログのまとめや、ブログでは書けない裏情報などをメールでお届け! |