1. これまで参加された方のお声

これまで参加された方のお声

メルマガスタート講習会

【株式会社サンコミット】国谷様

すでにブログやメルマガを配信されている方の操作方法を見れて良かったです。
参加する前に悩んでいた事

ブログ・メルマガの発信のやり方

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. テスト配信のやり方
  2. メルマガの下書きを作っておくといい
  3. メルマガ読者へのプレゼントをおくといい
講習会終了後、すること
  1. メルマガのひな型をつくっておく
  2. 下書きとして保存しておく
  3. ブログのフッターにメルマガ登録の設定
リウムへの励ましの言葉・ご感想

すでにブログやメルマガを配信されている方の操作方法を見れて良かったです。
参考にやってみます。
いつもありがとうございます。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


メルマガスタート講習会

【LaFelice】小野様

いつも、カンタンに設定できる方法を教えて頂いて、レベルアップできます。
参加する前に悩んでいた事

メルマガに何を書いていいか悩む
メルマガまでの登録の流れが合っているのか知りたい

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 外部リンクを貼る方法
  2. プレゼントPDFを自動で送れる方法
  3. ひな型を作っておく方法
講習会終了後、すること
  1. 半年計画シートを印刷する
  2. その計画シートに書き込んでいく
  3. メルマガの大きなタイトルを決める
  4. フッターにメルマガ登録でPDFプレゼントといれる
  5. メルマガ登録確認のあたりの講座情報を新しくする
リウムへの励ましの言葉・ご感想

ありがとうございました。
いつも、カンタンに設定できる方法を教えて頂いて、レベルアップできます。

いつも優しく丁寧で安心して質問できます。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【株式会社サンコミット】国谷 法子様

フォローが手厚くて助かっています。
参加する前に悩んでいた事

顧客管理のやり方は簡単か。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客カルテの手動入力方法
  2. 顧客カルテの自動入力
  3. 顧客管理定義一覧から変更することができる
講習会終了後、すること
  1. 顧客カルテに手動入力する
リウムへの励ましの言葉・ご感想

フォローが手厚くて助かっています。今後ともよろしくお願いします。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【HappySmileクッキング】畑様

やる気スイッチが入りました。
参加する前に悩んでいた事

配置場所変更など操作方法を忘れた。

カレンダーの種類を変えたい

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • いろいろ
レッスン終了後、すること
  • いろいろ
リウムへの励ましの言葉・ご感想

マンツーマンで丁寧に対応いただき 感謝。
すぐに作業に取り掛かりました。
やる気スイッチが入りました。

時間不足で解決できなかった点を次回お願いします。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【良知学舎】由良様

いつもわかりやすく教えてもらってありがとうございます。
参加する前に悩んでいた事

あるブログ記事がピン留めされていたのでそれを解除したい

お客様の声の増やし方

グーグルアナリテクスの生データ見たい

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • ピン留めの解除の仕方
  • お客様の声 記事の下の鉛筆マークを押して、このパーツをコピー押して、適宜打ち込む
  • お客様の声 イラストあり
レッスン終了後、すること
  • 上記に従い、やってみる
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつもわかりやすく教えてもらってありがとうございます。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【ゆるりYOGA】平山様

他の方の質問をお聞きしてそんな機能があったとは‥‥!と発見が沢山ありました。
参加する前に悩んでいた事

色んな事でつまづき悩みのミックスジュース状態でした。

→レッスン形式を変える為HP作り変え

・自宅開催で所在地の記載

・パーソナルヨガのページの作り方

・グループレッスン閉鎖のお知らせ方法

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 所在地はホームページ上は市まで記載。申込後に番地までお知らせする
  • 新たに作るパーソナルレッスンページは既存ページをコピペしてアレンジ
  • グループレッスン閉鎖のお知らせをおすすめページに記載する
レッスン終了後、すること
  • グループレッスン閉鎖のお知らせをおすすめページに記載する
  • パーソナルレッスンページを既存ページからコピペしてまずは作ってみる!
  • 所在地はホームページ上は市まで記載。
  • 公式LINEメニューとホームページを繋げる
  • 次回ちょい聞き質問会に予約。つまづきをひとつずつ質問後実行する
リウムへの励ましの言葉・ご感想

今まで質問会はマンツーマンでしたが

グループの質問会もいいですね!

他の方の質問をお聞きして

そんな機能があったとは‥‥!

なるほど。じゃあ、自分はこうしよう。と

発見が沢山ありました。

リウムさんの講座とサポートを上手く活用させて頂いてホームページを育てていきます。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【watoka.】入澤様

気軽に質問出来るんだということが分かりました笑
参加する前に悩んでいた事 ずっと公開出来ておらず、どうにかしなければと思いながら日々過ぎていましたが、今年こそはちゃんとホームページを公開して、お客様に分かりやすくお伝え出来たらと思い、参加させていただきました。
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 写真のサイズ加工の仕方が分かりました。
  • メールでも分からないことをお伺いできる事を知りました。
  • 気軽に質問出来るんだということが分かりました笑
レッスン終了後、すること
  • まず毎日編集画面を開けること
  • ひとつずつ編集を完成させる
  • 画像を撮って保存しておく
  • Canvaも使ってみる
リウムへの励ましの言葉・ご感想

今回初めて質問会に参加させていただきました。優しく丁寧に教えていただき、わかりやすかったです。多分沢山分からない所があると思うので、またご指導よろしくお願いします(^^)


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【Transformationスクール】K様

リウムさんでなければ、このような細やかな調整も出来ないと思います。
参加する前に悩んでいた事 レイアウトが崩れてしまい、無理やり使っていました。特にバナーの見た目の統一感が無く、気になってはいたのですが・・見ないふりをしていました。
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • バナーのスマートな作り方、サイズ
  • フッダ部分の重複表示をなくす
  • 申し込みフォーマットと返信メール
レッスン終了後、すること
  • バナーを統一する
  • それぞれのコースにきちんと申し込みフォーマットをつくる
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつもありがとうございます!

リウムさんでなければ、このような細やかな調整も出来ないと思います。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


ネット予約カレンダーレッスン

【はぴなるコミュニケーション】奥田様

「そんなことができるのか」と驚きとわくわく感が増しました。
参加する前に悩んでいた事

    お客様が受講を考えてくれたときに、お申し込みがしやすいようにどうしたらいいか。

    お客様の立場で見やすい、クリックしやすい、安心して申し込みができるHPの作成の仕方について


    受講生のアンケートが固定していて、なかなか新しいのをアップできないのでいい方法はないか。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. お申し込みホームの新しい版
  2. 概要の記入の仕方
  3. お申し込み返信の変更・記入の仕方
ご帰宅後、すること
  1. お申し込みホームの各講座の記入
  2. 概要の記入
  3. タイトル確認
  4. 講座の日程確認
  5. 講座の新しい募集申し込みを作成
リウムへの励ましの言葉・ご感想

のーちゃんさん、今日も色々と教えていただきありがとうございました。

マンツーマンだったので、めちゃお得感がありました。

私が、一つ一つやってると三日位かかる事を瞬時に理解して、こんな風にできますよとのご提案、提示をしてくださり、「そんなことができるのか」と驚きとわくわく感が増しました。

レッスン終了後、夕食の準備があり、時間が経ってしまいましたが、今からもう一踏ん張り頑張ります!

少しずつですが、HPを育てていきます。

今日もありがとうございました。がんばります!

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【米谷治療院】米谷様

お陰様で、前より機能が使いやすくなりました。
参加する前に悩んでいた事
  • 商品のご紹介をまとめ見やすくなるようにしたい!と思っていました。
  • あと、ブログ記事に使う枠のこと、マーカーのことを聞きたくて参加しました。
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 商品のご紹介サンプルHP拝見できたので、イメージがわきました。
  • 枠のバリエーションが増えました。
  • 写真フォルダーの作り方
レッスン終了後、すること
  • 早速、写真フォルダー増やしました
  • 他の枠の確認をしました
  • 写真フォルダーを確認して保存します
  • マーカーの色を使いすぎないようにします
  • HPサンプルを検索→自分の商品棚卸しから始めます
リウムへの励ましの言葉・ご感想

リウムのりーちゃん

サポートありがとうございました。

いつも的確で丁寧な対応で、分かりやすいです。お陰様で、前より機能が使いやすくなりました。


質問したことを解決できて、他に分からないことを、思い出し、それも時間内にお聞きすることが出来て解決できました。


ありがとうございます。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。

<<  <  10  11  12  >  >>