営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
参加する前に悩んでいた事 |
参加する前に悩んでいた事を教えてください 対面の施術やセミナーから、オンラインを利用したメニューに移行中で、全体の構成をどうしていいかわからなかった。 変になる前に、まず相談しようと思った。 公開してから、2年以上経って、内容が溜まってきたので過去のものが探せなくなっていた。見つけやすく見やすくする方法があれば知りたかった。 予約の入り方が変わるので、フォームを作ったが、チェックしてほしかった。 手作り感が否めなくなったので、シュッとした感じにするためのヒントをお願いしたかった。 |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
レッスン終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
いつも、理解できていない私を、ワンランク上に(ほんとの意味でワンランク)導いてもらえて嬉しいです。 方向性が変わっても、やりたいことが増えても、リウムさんのHPを眺めて検索して 「見つけた、できた!」っていう経験を最近いくつもしています。 ホームページを育てるってことは、お客様にも育ってもらうってことですね。 私もそうなりたいと思いました。 厳しい状況の中で、あたふたすることなく、不安になることもなく すべきことにフォーカスできているのも、自分のHPと向き合ってきたからだと思います。 これからもよろしくお願いします。 |
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
参加する前に悩んでいた事 |
|
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
ご帰宅後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
穂口さん、曽谷さん、リウムさんの皆様、今日は大変お世話なり、ありがとうございました。 HPの気になる点は、曽谷さんにさくさくと改良していただき、自分自身で行う際の方法も教えていただきましたので、進めていけそうです。 長時間にわたり規格外の変更をお願いしたにも関わらずお付き合いいただきました曽谷さん、本当にありがとうございました。 また、お邪魔させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。 |
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
参加する前に悩んでいた事 |
トップページに追加したい事があって自分ではやり方が分からなかった。 デザインや見易さのチェックをしてほしかった。 |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
ご帰宅後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
何とか形にできたのでしばらく放置してしまっていたのですが、これからもっと良いHPにしていこうとやる気が出てきました。 プロからの視点で色々アドバイスして下さるのでこれからも定期的にチェックしていただきたいと思います。ありがとうございました。 |
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
参加する前に悩んでいた事 |
写真のサイズを合わせる方法や、写真を入れたら文章がガタガタになったリバランスが悪くなること。 ホームの構成 |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
ご帰宅後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
先日はありがとうございました。今わからないことを丁寧に教えていただいてとても勉強になりました。 写真の編集など難しそうですが、やってみたいと思います。分からないことばかりで時間がかかりそうですが、ちょっとずついいホームページを作りたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。 |
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
参加する前に悩んでいた事 |
ヘッドラインをはじめ、HPを見た時のなんだか洗練されてないような箇所がずっと気になっていました。 また、操作方法もきっと楽にできる方法があるんだろうなと思いながら、ちまちまと時間がかかっていたこと。 |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
ご帰宅後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
なんにもスタートしていない時に先にホームページを作ろうと思い立ち、穂口さんの「小さなお店のためのホームページ講座」だったかそんなタイトルの講座をみつけたことからスタートして5年。 サポート付きで自分でつくるコース。このコースがいまになってもすごく役に立っています。 お手本もあるし、わかるところだけ入力して行き詰まったら、また持っていってその操作を見ることで自分でできるようになっていきました。 最初の立ち上げのサポートが終わってもメールで「ここがわかれへん」と送信したら、丁寧に教えてくれます。 今のホームページは最初の頃からはかなりレベルアップしたホームページになって、ほめていただくことも多いのですが、それも時間をかけて自分でコツコツできたからです。 そして、折に触れ今回のようなセミナーに参加すると、プロの のーちゃん がさっさっと手直ししてくれます。 新しい機能も教えてくれたり、簡単操作方法も覚えれるのです。 小さなお店、最小の小さいお店ですが、このホームページひとつで顧客管理もできるし、メルマガも配信できます。 httpsにも対応してくれて、追加料金も取らない。なんて良心的な会社なんでしょう!ていつも感謝しています。 片田舎の自宅サロン、営業日も営業時間も少ないけどオープン当初からホームページからご新規様が予約してくれます。 大きな経費をかけなくても、お客様が来てくださるから好きな仕事ができています。 リウムを運営している穂口さんをはじめ、社員のみなさま、陰で喜んでいるユーザーがたくさんいます。 どうぞ、これからも小さいお店の応援をよろしくお願いします。 |
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。