1. これまで参加された方のお声
  2. お客様とファンをつくるメルマガフォローレッスン

これまで参加された方のお声

お客様とファンをつくるメルマガフォローレッスン

【きららの笑顔】岡田様

自分の課題に対してすぐに取り組むことがわかり、よかったです。
参加する前に悩んでいた事

リウムスマイルで作るHPのなかの機能をできるだけ使いこなしたいと思ってました。

また、SNSの活用法やブログ・メルマガの書き方など、学びたいものもありました。


積極的に集客を行なうことやお客様のフォローも課題だとと感じていて、

その手段として、メルマガを書きたいなと思ってました。


メルマガは書きたいけど、どんな形式で書いていったらいいのかわからず、

いまひとつ進めなかったのです。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. メルマガ会員登録募集フォームに付け加える内容
  2. メルマガの下書き枠
  3. 配信の操作方法
ご帰宅後、すること
  1. メルマガ会員登録募集フォームに、どんな内容のメルマガが送信されるのか、付け加える
  2. 半年間のメルマガ企画を決める
  3. お布施ブログを書き貯める
  4. チラシにメルマガ会員登録募集!と入れる
  5. ペルソナさんのことを確認
リウムへの励ましの言葉・ご感想

リウムのサポートセミナーを受けたいけれど、大阪までいかないといけないのか…無理!

と思っていたのですが、zoomでのセミナー開催もあることを知り、嬉しくなって申し込みました。


サポートを受けることで、自分の課題に対してすぐに取り組むことがわかり、よかったです。

そして、「継続する」というのは、自分が1番苦手なところなのですが、どうしてできないのか、

どうしたらできるようになるのかを考えるきっかけになりました。

これもブログネタになります(笑)


ありがとうございました。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


お客様とファンをつくるメルマガフォローレッスン

【Axis Core Technology】高垣様

ホームページの更新で、悩んでることを分かりやすく、その場で手直ししてくれるので、凄く有り難いです!!
参加する前に悩んでいた事

メルマガのやり方が、全く分からない状態でした。

ですので、メルマガは凄く高いハードルと感じておりました。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. メルマガのやり方
  2. 文章の作り方
ご帰宅後、すること
  1. メルマガの作成(下書き)
  2. 顧客リストの確認
  3. 内容確認
リウムへの励ましの言葉・ご感想

偶然にも毎回マンツーマンの指導で、贅沢な時間を過ごさせて頂いております。

ホームページの更新で、悩んでることを分かりやすく、その場で手直ししてくれるので、凄く有り難いです!!

また、行かせて頂きます!!

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


お客様とファンをつくるメルマガフォローレッスン

【BODY TUNING結】倉嶋 淳様

ホームページなどの業務が後手に回っていたのですが、優先順位を上げてメルマガ配信に向けて背中を押してもらえました。
参加する前に悩んでいた事

治療院として地域ビジネスをしていますが、顧客満足度を向上していくこと、接点を増やしていくこと、地域外からの来院を促すためにメルマガを導入しようと思っていましたが、何からどう手をつけて良いかわからず足踏みしていました。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 顧客リストの整理の大切さ
  2. ブログ、メルマガなど発信の習慣化
  3. メルマガの初期設定の仕方
ご帰宅後、すること
  1. 顧客リストの整理10ページ分
  2. ブログ記事の準備10個
  3. メルマガ記事の準備6回分
  4. ブログ記事の定型文
  5. メルマガ記事の定型文
リウムへの励ましの言葉・ご感想

1人治療院のため、ホームページなどの業務が後手に回っていたのですが、リウムさんへ足を運んでたくさんアドバイスを頂けたので、優先順位を上げてメルマガ配信に向けて背中を押してもらえました。

セラピスト業の方にはとても有り難いサービスだと思いましたので、本当に感謝しています。

立ち止まらず進めていきます。

来月のちょい聞きに伺う際には、良い経過報告が出来るように動いていきます。

本日は曽谷さん、リウムスタッフの皆さんありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


お客様とファンをつくるメルマガフォローレッスン

【美表情塾】中川 佳子様

私のペースに合わせて進めて下さった事で、不安がなくなっていくのがわかりました。
参加する前に悩んでいた事
  • 登録数が少ないメルマガの発行がストレスになってきていたこと。
  • メルマガの内容が、喜ばれる内容になっているかどうか不安だった。
  • バックナンバーをどのように表示するかわからなかった。
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. メルマガを続けていこうという気持ちになったこと
  2. バックナンバーのリンクができたこと
  3. ホームページ全体のバランスを見直して、修正できたこと
ご帰宅後、すること
  1. メルマガバックナンバーのリンクができたことをお知らせする
  2. 次号のメルマガの内容を考える
リウムへの励ましの言葉・ご感想

これまでZoomのレッスンで教えていただいていました。

時間延長してくださることが多く、その時の疑問や悩みが解決でき満足していました。

今回、会社に伺ってのレッスンは、より満足しました。

2時間という時間の長さもあって、ゆっくり頭の中を整理しながらできましたし、何より私のペースに合わせて進めて下さった事で、不安がなくなっていくのがわかりました。

事前に問題や課題を見つけて、評価をした上で、無理のない提案をいただけたことも背中を押していただけたと感じます。

どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


お客様とファンをつくるメルマガフォローレッスン

【パーソナルセラピスト技術アップトレーニングstudio・kien】池田 幸恵様

いつも迅速対応と丁寧で優しい対応に感謝です!
参加する前に悩んでいた事
  • ステップメルマガの配信
  • お問い合わせのフォーム
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. メルマガの準備ができました。
  2. お問い合わせフォームも一緒に解決できました。
  3. もう、忘れちゃうったところもあるけど(笑)ステップメールや変更を自分でさせて頂くことで、やり方が分かりました。
  4. youtubeの動画も作成できて、思っていたメルマガ内容にできました。
ご帰宅後、すること
  1. ステップメール内容の貼り付け
  2. ステップメールの内容確認
  3. ステップメールの内容作成
  4. コースの写真の上にあった文字を写真の下にした
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつも迅速対応と丁寧で優しい対応に感謝です。

またチョイ聞きにも参加し更にリウムさんのホームページをよりよく活用していきたいと思います。

契約して2年でやっと最近慣れてきました。慣れてきた今、リウムさんでよかったな!と思っています。

いつもちょっとしたことも教えてくれたり、一緒にやってくれる。

質問の仕方も解らないながらもお問い合わせすると、意味を読み取ってくれ、寄り添っていただき有難いです。

いつも私なりのスピードにお付き合いいただきありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

そして、ステップメール開通しま〜す。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。