今回の新オフィスづくりは企画からリウムスタッフの手作り。
- IKEAに家具買いにいったら、500キロオーバーで、膝痛めるわ
- IKEAの重量級のシェフを1日で20個組み立てたら、夢に電動ドリルでてくるわ
- じゃすみんは疲れすぎてルンバに話しかけるわ
と、新オフィス移転の狙いの立案、予算の策定、物件の選定、レイアウトや家具の選定など4人でやったので、ほんまに大変でした。
2016年9月5日月曜日からは下記新オフィスによる営業となりますので、よろしくお願いいたします。
※リウムスマイル!のサポート専用ダイヤルも変更となります。詳しくは管理画面をご確認下さい。
では、新オフィスをご紹介いたします!
入るといきなり座敷!
サポートやユーザー講習会はここで、ゆったりまったりリラックスしながら受けていただけるようにと考えました。
疲れたらゴローンと横になってもオッケーです。

※生ビールはメニューにありません。
ファミレスふうのお席
仲の良いお友達とファミレスでだべる、相談するように気軽にリウムにお越しいただけように考えました。

※以前のオフィスで使っていたテーブルを合わせたら大きすぎたので、現在はテーブルなし。
奥は僕たちリウムスタッフの仕事エリア
レイアウトは自由に変更できるようになっていて、電源は天井から取れるようになっています。
テーブルを端に追いやり、パイプ椅子を並べれば、15人くらいのセミナーができます。
※電源コードにぶら下がるのは危険ですのでおやめください。
と、いう感じのなかなかフレンドリーかつオシャンティなオフィスに仕上がったかと思います。
9月の27日火曜日に、オフィス移転の記念無料イベントを行いますので、ぜひぜひお越しくださいね!