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本日、8月のスマイル!ユーザー「チョイ聞き」質問会を開催しました。
ミニ説明は「顧客管理」について!
本日は、参加者が3名様、日頃リウムスマイル!をご利用いただいている中での疑問点や、こうしたいのだけど…という内容について、ご説明させていただきました!
ミニ説明(顧客管理)の内容
リウムスマイル!の顧客管理でできること
- お客様名簿
- カルテ(1:1)
- カルテ(1:N)
- コンタクト管理
- アラート
この5つのおもな機能を利用しお客様とのやりとりをスムーズにします。
お客様フォローについて考えぬかれたリウムスマイル!の顧客管理機能は、コツコツ続ければ必ずファンが増えるしくみです。
まずは始めてみること、そして続けることが大切です。
「リウムスマイル!の顧客管理でできること」をご紹介させていただき、後はリウムスマイル!の機能や操作について、ご質問に答えていく「チョイ聞き」質問会へ!
本日のご質問内容を、ピックアップさせていただきます。
こんな感じで、今日の質問会も、リウムスマイル!ご利用者様のご不明点や、貴重なご意見をいただけました!
本日も、ご参加ありがとうございました!
リウムスマイル!ユーザー「チョイ聞き」質問会は、月に1回開催していく予定です。
リウムスマイル!を作った、リウムメンバーに直接操作やシステムの応用について質問できる2時間(ミニ説明30分)。
ゆる〜い質問会ですので、是非ご参加お待ちしております。
9月のミニ説明は、「メルマガスタート」の予定です!
「チョイ聞き」質問会は、リウムスマイル!ユーザーさんもユーザーさん以外の方もお店のオーナーなら参加自由です!
お申込み、詳細は、「スマイル!ユーザー「チョイ聞き」質問会」をご覧ください。