営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
参加する前に悩んでいた事 |
ホームページのデザイン変更をしたいが、どうやったらできるか分からない。 |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
レッスン終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
今日はありがとうございました。 ちょっと聞きたいと思った時に、月に数回ちょい聞き質問会が開催されているので、早く解決できて助かります。 質問に対して、的確に対応してくださるので、3人参加していても、知りたいと思っていたこと以上のことを得ることができました。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 |
参加する前に悩んでいた事 |
会員制ページを作りたいけど何から始めたら良いのか分からない。 |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
レッスン終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
いつもありがとうございます! 親切丁寧に教えていただき、助かっています。 これからもよろしくお願いします。 |
参加する前に悩んでいた事 |
5月から メルマガ配信予定なので、その前に受講しようと思いました |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
講習会終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
ものすごく 助かってます HP作った感想アンケートは もうしばらく待ってください。 いまのところ助かってるのは 知り合いとのオンラインでも スケジュール調整のやり取りをする必要がなく、 「30分おしゃべりタイムに予約しといて」と言えるのがラクチンです。 |
参加する前に悩んでいた事 |
HPを開設したけどこれからどう運用しようかと迷っていた。 |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
講習会終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
少人数で、ホッとしました(笑) とってもわかりやすくてまた次も参加したいと思いました。 アフターサービスが素晴らしいです! ますますお友達にも勧めやすいです。 |
参加する前に悩んでいた事 |
●ブログのフッター内の申し込みリンクが繋がらなくなってしまい直し方が分からなかった。 ●スマホでホームページを見た際、ヘッドライン画像の背景が黒いので他の色に変えられるか知りたい |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
レッスン終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
先日はありがとうございました。 アンケートの提出が遅くなってしまい、申し訳ありません。 申し込みボタンの設定については、あちこちを触りすぎて訳が分からなくなっていましたが、教えていただいた方法がとても簡単で驚きました。 また、ヘッドライン画像が希望通りに仕上がり、とても嬉しかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。 |
参加する前に悩んでいた事 |
・予約カレンダーに関して。予約の際にコース選択を先にできないか? ・スマホ版のレイアウトだけを変更したい ・お客様の声を別のページにも差し込みたい ・リンクバナーのデザインについて |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
レッスン終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
今日もご丁寧にありがとうございました! ブログも更新したりしなかったりでしたが、今日のおかげでブログ更新が楽しみになりました! |
参加する前に悩んでいた事 |
予約データの日時を変更するやり方 |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
レッスン終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
いつも細やかなサポートに感謝しています。 普段、分からないことがあるとメールで教えていただいているのですが、今回の悩みは文章でうまく伝えられなかったので、ちょっと直接聞けるだけで解決し、とても助かりました。ありがとうございます。 |
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
参加する前に悩んでいた事 |
・将来的にサブスク機能や動画コンテンツ販売を行いたいけど、できるのか? ・ブログに対してリアクションをしたいと言ってくださる方がいるのですが、ホームページでもできるのか? ・カレンダーを3カ月表示にしたい |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
レッスン終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
本日もありがとうございました。 いつも的確に質問にお答えいただき、スッキリします。 他の方のご質問内容も自分は気にしたことが無かったけど自分にも関わってくる内容だったりで自分一人だと得られない学びの多い時間でした。 チョイ聞き質問会がある事がとっても気持ちが軽くなります! また色々とお聞きするかと思いますが、よろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。 |
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
参加する前に悩んでいた事 |
◎リマインドメールを送りたい ◎インターネット予約の第2希望までヒアリングできるってどうするの? ◎フッターってどうやって使うのですか? |
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
レッスン終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
同じことを何度でも相談して良いですよ、という言葉に励まされて質問会に参加しながらコツコツとホームページを育てています。私は初歩的な質問が多いのですが、いつも付加価値的に「こんな風にも使えますよ」という一歩先の提案をしていただけるので、更にまた質問が増える、という循環がとても良いと思います。わかりやすい説明なので、終わった後は満足感と達成感がいっぱい。いつもありがとうございます。 |
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
参加する前に悩んでいた事 |
|
---|---|
参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
|
レッスン終了後、すること |
|
リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
いつもありがとうございます。 変更箇所をいっしょに見てもらい、さらなるアイデアを教えていただけるのでとても助かります。すぐにできないことも多いのですが、自分のホームページはお店だという意識を大切にしながら、お手入れを頑張っていきたいと思っています。いつも丁寧に対応していただき、感謝です。またよろしくお願いします! |
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。