営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
本日、ホームページの効果UPレッスン「予約管理と顧客カルテで接客向上レッスン」を開催しました。
を目標とした、講習会です。
今回は予約やお申込みにカレンダーを使われていない方のため、新しいお申込みフォームの作成など、ご希望の内容をお聞きしてご案内いたしました。
本日は、京都府長岡京であがる ブランディングデザインをされている「atelier aimable(アトリエ エマブル)」の岩崎様と京都・宇治で材料にとことんこだわり日本人のカラダと味覚に合うお菓子を提供されている「Amatista(アマティスタ)」の鈴木様がご参加くださいました。
※ご了承済みの方のみ、リンクをご紹介しています。
本日の「予約管理と顧客カルテで接客向上講座」の流れ
ご希望のWEBフォームをお聞きする
どんなページを追加されたいか、そこにどのようなWEBフォームを作成されたいかをお聞きしました。
ページの作成
土台となるページを作成させていただきました。
WEBフォームの作成
WEBフォームの項目を増やしていく方法や、自動返信メール、本人確認後の画面、本人確認の意味などをご紹介させていただきました。
新しく作成したページに、WEBフォームへのリンクを追加
ページ内にWEBフォームへのリンクバナーを追加する方法をご紹介いたしました。
こんな感じのレッスンでした。
本日ご来社いただきました参加者様、ありがとうございました!
「ホームページの効果UPレッスン」は、
など、ホームページ作成だけではなく、一歩踏み出したリウムスマイル!の使い方をご紹介しながら、すぐに利用可能な設定までできる「絶対お得!」なレッスンです。是非ご参加ください!
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。