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ご契約の更新・新規オプションのお申込みの流れ

ご利用中のシステムのご契約期間終了日が近づくと、ご契約更新についてのご案内のメール「リウムスマイル!システム契約期間終了のお知らせ」をお送りしております。

 

お申込みの流れ

STEP1 更新・新規オプションお申込み(お客様)

弊社よりお送りする「リウムスマイル!システム契約期間終了のお知らせ」メール、またはリウムスマイル!管理画面よりご契約の更新・新規オプションの申込みをしてください。

お支払方法は

  • 銀行振り込み
  • クレジットカード支払い
  • リウムスマイル!ポイント

の3種類となっております。

※料金全てをスマイル!ポイントで賄った場合、以降のお振込などのお手続きなしに即時にご利用開始いただけます。

※対応カード: VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club / Discover(全カード一回払いのみ)


STEP2 サービス料金のご入金(お客様)

お振込み先にご請求金額のご入金をお願いいたします。

※お申し込みから10日間が経過しますとお申込内容をキャンセルさせていただきます。

※ご利用期間終了後にデータは完全に削除されます。



STEP3 サービス開始・お知らせメール(弊社より)

ご入金を確認し次第、サービス利用が開始され、「サービス利用料金のお支払確認についてのお知らせ」というメールをお送りいたします。

メールは、リウムスマイル!管理画面の上部ピンク色タブ[サポート]-[サポートメール履歴]でもご確認いただけます。



ご契約の更新・新規オプションのお申込み方法

「簡単更新」で更新できます。

  1. リウムスマイル!管理画面の上部黄色エリアにある[ご契約の確認と更新]をクリック
  2. ご利用の更新・新規オプションのお申込み画面の[簡単更新]をクリック

 

  1. お申込み内容を確認して、内容確認画面の下部にあるお支払い方法で、任意の支払い方法のボタンをクリック

以上で、お申込みが完了します。



「カスタム更新」で細かくご契約内容をお選びいただきます。

  1. リウムスマイル!管理画面の上部黄色エリアにある[ご契約の確認と更新]をクリック
  2. ご利用の更新・新規オプションのお申込み画面の[カスタム更新]をクリック

 

  1. ご利用の更新・新規オプションのお申込み画面で、追加したいオプションなどにチェックを入れる
  2. ご利用の更新・新規オプションのお申込み画面画面の左下[内容確認・お見積もり表示→]をクリック

 

  1. お申込み内容を確認して、内容確認画面の下部にあるお支払い方法で、任意の支払い方法のボタンをクリック

以上で、お申込みが完了します。