営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
ログインができない場合、いくつか原因が考えられますので、下記事項をご確認ください。
まず、次のような管理画面のログイン認証画面は表示されていますか?
下記事項を一度確認ください。
確認事項(1)
上記ログイン認証画面が表示できていて、ログインを試みた際に表示されるメッセージが、
『ユーザーID、または、パスワードが正しくないか、ページを表示する権限がありません。』
の場合は、 ユーザーID,パスワードの組み合わせが間違っている可能性 がありますので、以下の事項を確認ください。
確認事項(2)
お使いのブラウザのキャッシュ(一時的に記憶している情報)に誤った情報が残っている可能性があります。このキャッシュデータをクリアして、再度ログインをお試しください。確認事項(3)
表示されている画面が
「Not Found」
の場合、 ログイン認証画面のアドレス(URL)が間違っている可能性 があります。
一番最初にお送りした、「リウムスマイル!へようこそ」というメールに記載されておりますので、ご確認ください。
確認事項(4)
表示されている画面が
「現在お客様のご都合によりご利用停止状態となっております。本契約、契約更新のお申込みについてはリウムスマイルサポートからのご案内メールをご覧ください。」
の場合、 ご契約期間が過ぎている可能性 があります。
更新のお手続きのご案内メールをお送りしておりますのでご確認ください。
確認事項(5)
表示されている画面が
「多くのログインの試みが失敗した為、一時的にログイン認証操作を停止します。しばらくしてからもう一度試してください。」
の場合、一定時間の間に何度も間違ったパスワードでログインを試みると、 セキュリティブロックが掛かりログインできなくなります。
しばらく時間をおいてから、再度お試しください。
また、そもそもログイン認証画面のアドレス(URL)がわからないという場合は、一番最初にご登録いただいたメールアドレスに、「リウムスマイル!へようこそ」という件名のメールでログイン情報をお送りしておりますので、過去のメールなどを検索して探してみてください。
上記すべてをご確認いただいても解決しない場合は、 お問合せフォームからエラーメッセージなどお困りの詳しい症状をお知らせください。
お電話でのユーザーID・パスワードのお問い合わせについて |
---|
ユーザーID、および、パスワードは、いかなる場合もご登録のメールアドレス以外にお知らせすることはできません。 お電話でお問合せいただいてもお答えできませんので、悪しからずご了承ください。 |
リウムスマイル!に共感いただけたら、ぜひ仲間になってください!
まずは無料お試しでお手本を立ち上げてみよう
フォームの入力
「ご本人様確認」「アクセス情報」2通のメールが届く
ログイン・お手本セットアップ
3ステップで簡単にお手本をセットアップ
お手本の完成!
自分らしいホームページ作成のスタート
※申込みしない場合はそのまま放置してOKです
※本申込みすると無料期間中作成したホームページをそのまま作成・利用継続できます。
リウムスマイル!のこと、お気軽にお聞きください!
セラピスト・ヒーラー・講師・コンサルタント等のスモールサービス起業家専用 集客ファンづくりオールインワンホームページシステム |
![]() |
※申込みしない場合はそのまま放置してOKです。
※本申込みすると無料期間中作成したホームページをそのまま作成・利用継続できます。
お問い合わせ・ご相談はこちら |
オンラインで代表穗口と無料面談 | お問い合わせ・ご相談 |
TEL 050-5538-4616 営業時間:平日 9:00〜18:00