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お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!
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オンラインでサービス提供するなら
クレジットカード決済がべんり。
だって、入金確認しなくてよいもの。
入金確認が必要な流れだと
お客様が申し込む
お客様が振り込みする
↓
あなたは、入金確認する
確認できたら、ご案内やzoomのアドレスを送る
となりますやん。
これがクレカ決済なら
お客様が申し込む そのままクレカ決済
↓
ご案内やzoomのアドレスが自動送信される
となります。
つまりオンラインサービスの販売から受付が自動化できるのです。
べんり!
ミスがなくなる!
お客様の手順もすくない!
ということで、オンラインでサービス提供するなら
クレカ決済の導入を考えてみてください。
リウムスマイル!のクレカ決済についてはこちらを御覧ください
https://riumsmile.jp/contents_6930.html
オンラインサービスやクレカつかって、こんなことできないかな〜
みたいなご相談は、穗口の無料面談で僕と一緒に考えましょう。アイデア段階でもOKです。
イベントってお客様と直接会える場を、あなたがつくること。
フォローにも、集客にも「強力」です。
しかし、準備とか運営とかがけっこう大変。
・イベント企画する
・イベントのLPつくる
・イベントの申し込みフォームつくる
・イベントの告知する
・有料の場合 入金確認する
・オンラインの場合 ミーティングアドレス送る
・事前資料がある場合 送る
・イベント当日参加者の確認する
・イベント後アンケート取る
・イベント後レポートを書く、アップする
書き出してみると、うん、なかなかやること多い。
だから、できるだけ自動化したい。手動でやっているとミスも怖いもんね。
リウムスマイル!のイベント管理機能をつかうとけっこうな手間を省ける。
そして顧客管理と連動しているので、その後のフォローにも自動的に繋げられる。
イベントやってるけど、手間が大変!という方は、一度どんな機能があるのか見てみてください。
https://riumsmile.jp/contents_6932.html
イベントの企画や準備運営、その後の顧客データ活用については
穗口の無料面談でご相談ください。
聞いたらサクッと解決!となる方も多いですよ〜〜
まずはお気軽に聞いて下さいね!
平日毎朝8:45ぐらいから15分程・Instagramライブ配信中!ぜひ遊びに来てください