1. これまで参加された方のお声
  2. ワンランク上のホームページデザインになるための総チェックレッスン
  3. 大きな経費をかけなくても、お客様が来てくださるから好きな仕事ができています!

大きな経費をかけなくても、お客様が来てくださるから好きな仕事ができています!

【leamoani(レアモアニ)】澤田 礼子様

大きな経費をかけなくても、お客様が来てくださるから好きな仕事ができています!
参加する前に悩んでいた事

ヘッドラインをはじめ、HPを見た時のなんだか洗練されてないような箇所がずっと気になっていました。

また、操作方法もきっと楽にできる方法があるんだろうなと思いながら、ちまちまと時間がかかっていたこと。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. ヘッドラインを一緒にアドバイスを受けながら完成できたこと。
  2. 来店記録だけの簡単な呼びだし方
  3. 取扱商品の表示がスマートにみやすくなったこと。
ご帰宅後、すること
  1. ヘッドラインの画像が粗いものを差し替える。
  2. コンセプトを短くまとめなおしてみる
  3. 完成したホームページをお知らせするためにブログを書く。
  4. いい感じに作ってもらったロゴマークを他のところにも使用する
リウムへの励ましの言葉・ご感想

なんにもスタートしていない時に先にホームページを作ろうと思い立ち、穂口さんの「小さなお店のためのホームページ講座」だったかそんなタイトルの講座をみつけたことからスタートして5年。

サポート付きで自分でつくるコース。このコースがいまになってもすごく役に立っています。

お手本もあるし、わかるところだけ入力して行き詰まったら、また持っていってその操作を見ることで自分でできるようになっていきました。

最初の立ち上げのサポートが終わってもメールで「ここがわかれへん」と送信したら、丁寧に教えてくれます。

今のホームページは最初の頃からはかなりレベルアップしたホームページになって、ほめていただくことも多いのですが、それも時間をかけて自分でコツコツできたからです。

そして、折に触れ今回のようなセミナーに参加すると、プロの のーちゃん がさっさっと手直ししてくれます。

新しい機能も教えてくれたり、簡単操作方法も覚えれるのです。


小さなお店、最小の小さいお店ですが、このホームページひとつで顧客管理もできるし、メルマガも配信できます。

httpsにも対応してくれて、追加料金も取らない。なんて良心的な会社なんでしょう!ていつも感謝しています。


片田舎の自宅サロン、営業日も営業時間も少ないけどオープン当初からホームページからご新規様が予約してくれます。

大きな経費をかけなくても、お客様が来てくださるから好きな仕事ができています。

リウムを運営している穂口さんをはじめ、社員のみなさま、陰で喜んでいるユーザーがたくさんいます。

どうぞ、これからも小さいお店の応援をよろしくお願いします。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。