1. マニュアル
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  3. WEBフォーム管理詳細
  4. 一括講座申込フォームを作成する
  5. STEP4 受付後設定

STEP4 受付後設定

WEBフォームが送信された後の設定を行います。


  1. 支払い方法タブ
    各支払い方法のタブをクリックして、それぞれの「受付後自動送信メール」と「ご本人確認後表示画面」を設定する
  2. 受付後表示メッセージ
    お申し込まれた直後に画面に表示する文章を設定する
  3. 受付時のコンタクトデータの初期状態
    決済時:「処理済」を選択する
  4. ご本人確認後表示画面(初回登録時)
    申し込まれた方が「ご本人確認ページ」URLタグをクリックした時に表示されるページの内容を設定する
  5. ご本人確認後に自動送信メールを送りますか?
    「送る(一度だけ)」を選択する
  6. ご本人確認後自動送信メール
    「ご本人確認ページ」URLタグをクリックした時に自動送信メールの内容を設定する
  7. WEBフォームから送信があった時の管理者へ通知設定

    お申し込みがあった時に、携帯などの別のメールアドレスへ転送通知する設定をする

    ※半角カンマ区切りで複数指定することも可能です。

    ※通知メールが「迷惑メール」に認定される場合があります。予め通知メールが確実に受信できるように、スマホやお使いのメール側で受信設定を行ってください。
  8. [保存してSTEP5へ→]をクリック

    ※受付後設定画面の編集で終了したい場合は[保存]をクリック