1. マニュアル
  2. ホームページ
  3. 会員限定ページの管理詳細
  4. 定期支払(サブスク)会員の支払い手続きフォームを作成する
  5. STEP4 受付後設定

STEP4 受付後設定

WEBフォームが送信された後の設定を行います。


  1. 受付後表示メッセージ
    登録が完了したことを伝えるメッセージを入力しましょう。
    上部ツールバーにある[ホームページパーツ一覧から選択してリンク挿入]から「定期支払会員マイページ」へのリンクを挿入しておくことをおすすめします。
    ※会員マイページを作成しておく必要があります
    定期支払(サブスク)会員のマイページ・コンテンツページを作成する
  2. ご本人確認表示画面(初回登録時)
    デフォルトの文章が入っていますが、使用しないので内容を削除する

  1. 定期支払解約受付画面表示メッセージ
    定期支払解約受付画面に表示する文章を設定する
  2. 定期支払解約受付後画面表示メッセージ
    定期支払解約を受付した後の画面に表示する文章を設定する
  3. [保存してSTEP5へ→]をクリック