営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
新しく定期支払(サブスク)会員の支払い手続きフォームを作成する
リウムスマイル!管理画面の上部オレンジ色タブ[ホームページ] - [WEBフォーム一覧] の
事前準備
定期支払機能を使うには、先にStripeのアカウント登録、定期支払連携設定を完了している必要がありま
STEP4 受付後設定
WEBフォームが送信された後の設定を行います。
STEP3 自動送信メール&予約カレンダー連携設定
WEBフォームを受け付けた後に、自動的に送信するメールの設定を行います。今回は「受付後自動送信メール
STEP2 設問設定
現在のWEBフォームのイメージが表示されています。定期支払用の設問項目を追加します。
STEP1 基本設定
WEBフォームの基本的な情報を設定します。ここで設定する情報は大事な項目ばかりなので、できるだけ丁寧