1. マニュアル
  2. ホームページ
  3. WEBフォーム管理詳細
  4. WEBフォームからのお問い合わせにメールで返信する
  5. コンタクトデータの状態を「処理済」に更新する

コンタクトデータの状態を「処理済」に更新する

メール送信後、再びコンタクトデータの編集画面に戻ってきます。

  1. コンタクトデータの「状態」を[処理済]などに変更する
  2. 必要であれば「備考」にメモを記入する
  3. コンタクトデータ編集画面の左下[保存]をクリック


ここまでの操作で、お問い合わせに対してメールで返信し、元のコンタクトデータの状態を「未処理」から「処理済」に更新されました。

メイン画面は、上図のように元の未処理コンタクトデータが処理済アイコンに変わります。