営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
ログインができない場合、いくつか原因が考えられますので、下記事項をご確認ください。
まず、次のような管理画面のログイン認証画面は表示されていますか?
下記事項を一度確認ください。
確認事項(1)
上記ログイン認証画面が表示できていて、ログインを試みた際に表示されるメッセージが、
『ユーザーID、または、パスワードが正しくないか、ページを表示する権限がありません。』
の場合は、 ユーザーID,パスワードの組み合わせが間違っている可能性 がありますので、以下の事項を確認ください。
確認事項(2)
確認事項(3)
表示されている画面が
「Not Found」
の場合、 ログイン認証画面のアドレス(URL)が間違っている可能性 があります。
一番最初にお送りした、「リウムスマイル!へようこそ」というメールに記載されておりますので、ご確認ください。
確認事項(4)
「現在お客様のご都合によりご利用停止状態となっております。本契約、契約更新のお申込みについてはリウムスマイルサポートからのご案内メールをご覧ください。」
の場合、 ご契約期間が過ぎている可能性 があります。
更新のお手続きのご案内メールをお送りしておりますのでご確認ください。
確認事項(5)
「多くのログインの試みが失敗した為、一時的にログイン認証操作を停止します。しばらくしてからもう一度試してください。」
の場合、一定時間の間に何度も間違ったパスワードでログインを試みると、 セキュリティブロックが掛かりログインできなくなります。
しばらく時間をおいてから、再度お試しください。
また、そもそもログイン認証画面のアドレス(URL)がわからないという場合は、一番最初にご登録いただいたメールアドレスに、「リウムスマイル!へようこそ」という件名のメールでログイン情報をお送りしておりますので、過去のメールなどを検索して探してみてください。
上記すべてをご確認いただいても解決しない場合は、 お問合せフォームからエラーメッセージなどお困りの詳しい症状をお知らせください。
ユーザーID、および、パスワードは、いかなる場合もご登録のメールアドレス以外にお知らせすることはできません。
お電話でお問合せいただいてもお答えできませんので、悪しからずご了承ください。
14日間無料お試しでホームページを作成する
オンラインで代表穂口と無料面談
ホム育気づきサロン
◆ ◆ ◆
スモールサービスの”売り込まない”集客・ファンづくりの考え方とノウハウが月3,300円で学べる!