1. これまで参加された方のお声
  2. 予約管理と顧客カルテで接客向上レッスン
  3. いつも親切に、教えて下さって、ありがとうございました!

いつも親切に、教えて下さって、ありがとうございました!

【atelier aimable(アトリエ エマブル)】岩崎 さとみ様

いつも親切に、教えて下さって、ありがとうございました!
参加する前に悩んでいた事

新しくサービスを増やすので、その新サービスへの申し込みフォームを作りたい。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 新しいサービスページ
  2. 新しいサービスへの登録フォーム
  3. その作り方
ご帰宅後、すること
  1. 新サービスの説明の追加
  2. 新サービス登録のテスト
  3. 明日9時8分にページの公開
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつも親切に、教えて下さって、ありがとうございました!

おかげで、明日、アップ出来そうです。

同行のクライアント様も、「行って良かったね〜!」と、お喜びでした。

ありがとうございましたm(_ _)m"

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。