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お客様感謝としての顧客フォロー体制
お客様へのサービス時間外サービス提供を仕組化しよう
お客様は大切にしたい。でも、日々の集客やサービス提供や対応に追われて、なかなかフォローまで手が回らない…
多くのスモールサービスな人が、こんな気持で日々をすごしておられるのではないでしょうか。
もしかしたらそれ、顧客フォローを
「リピーターを増やすため」「紹介をもらうため」
といった、自分のメリット視点で捉えてしまっているからかもしれません。
実は顧客フォローの原点は、もっとシンプル。
「いつもありがとうございます」というお客様への感謝の気持ちを、行動で表現することなのです。
つまり、お客様にサービス時間外にサービスをすること。接客なのです。
この原点に立ち返れば、顧客フォローは絶対に後回しにすべきものではない最優先事項だと気づけるはずです。
このセミナーでは、お客様への感謝の気持ちはあるけれど、具体的にどう行動に移せばいいかわからないあなたへ、あなたらしいフォロー体制をつくるための4つのフォロー戦略を解説します。
セミナーの内容(予定)
この機会に、お客様への感謝の気持ちを具体的な行動に変え、温かなお客様関係を築きませんか?
大丈夫!あなたならできる!
「ホム育気づきサロン」の集客卒業経営セミナーは、いつもあなたの一歩を応援します!
講師紹介
穂口大悟 リウムスマイル!代表
『売り込まないネット集客の極意』BAB出版・『あなただけのオンリーワンメニューのつくり方』同文舘出版
近畿大学非常勤講師(文化歴史学科)
※必ずご確認ください
本セミナーは、ホム育気づきサロン会員様限定セミナーです。
開催概要
開催方法 | オンライン(Zoom) 使い方はこちら |
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金額 | 穗口のホム育オンライン会員様限定 月会費3,300円(単月(30日)だけの入会も可) 会員期間中は、これまでのセミナー過去動画も視聴可能です。 |
時間 | 20時〜22時 ※19時50分より入出可能です。接続に不安のある方はお早めの入室をお願いします ※特別な事情がない限り、20時より前にご入室しておいてください ※入退室は原則自由ですが、20時以降のご参加は入室できない可能性があります |
申込方法 | 【穗口のホム育オンライン会員の方】 ※会員様もお申し込みが必要です
【穗口のホム育オンライン会員以外の方】
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