1. これまで参加された方のお声
  2. チョイ聞き質問会
  3. いつも手厚いフォローありがとうございます。

いつも手厚いフォローありがとうございます。

【Life styling room】原田様

いつも手厚いフォローありがとうございます。
参加する前に悩んでいた事

お客様からいただいたアンケートをお客様の声としてアップしたいと思っていました。

アップできる機能があるのは分かっていたのですが、やり方がわかりませんでした。

ブログのデザイン(見出しのサイズ)が設定をいじりすぎたのか編集が反映されず困っていました。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • お客様からのアンケートの入力方法
  • お客様からのアンケートと顧客台帳を紐付ける方法
  • ブログのデザインカスタマイズの基本
レッスン終了後、すること
  • 紙でいただいたお客様からのアンケートを入力する
  • ブログの更新
  • 顧客台帳の入力
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつも手厚いフォローありがとうございます。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。