1. 事例紹介
  2. Life styling room(ライフスタイリングルーム) 様

Life styling room(ライフスタイリングルーム) 様

2023/12/20
Life styling room(ライフスタイリングルーム)  様

お客様とのやり取り記録を顧客管理と紐づけて管理できるのが気に入ってます


ホームページをオープンして1か月ちょっと経ちました。

ワードプレスのホームページを5年近く使っていましたが、思い切って乗り換えてよかったです。

何と言ってもお客様とのやり取り記録が顧客管理と紐づけて一括で管理できるところは気に入っています。

今までは公式LINEでのやりとり記録、メールでのやりとりなどそれぞれで管理していましたが、お客様の台帳を開くだけでいつ、どんな内容で、何でやりとりをしたかなど時系列で確認することができるので見たいときにすぐわかる かなり効率的にもなりました。

まだまだ使い慣れてないところもありますが、ホームページをじっくり育てていきたいと思います。

わからないところは、すぐに対応してくださるサポートの手厚さにも助かっています。ありがとうございます。




いつもありがとうございます。
メルマガ配信無制限のオプションをつけたことで毎月ZOOMサポートを受けることができるようになりました。
不明なところや「ここをこんな風にしたい」など気づいたことをメモしておき、毎月その部分をサポートしてもらうように自分でスケジューリングするようになったことでホームページがさらに充実してきました。
少しずつですが、ホームページを育てることができています。
これはサポートの手厚さのおかげだと思ってます。
(多機能だから一度教えてもらっても覚えられてないこともあるし、だからサポートがあるのは心強いです)
おかげで先延ばしにしていた有料会員限定ページをようやく移行することができました。
のーちゃんいつもありがとうございます。
また、来月も気になる点などがサポートしてもらえると嬉しいです。

U R L https://lifestylingroom.com/