1. よくあるご質問
  2. 顧客管理・カルテ機能について
  3. どんな顧客管理ができますか?リウムスマイル!をつかうメリットは

どんな顧客管理ができますか?リウムスマイル!をつかうメリットは

リウムスマイル!の顧客管理機能は、ホームページや予約管理と完全連動しています。


ご予約やお問い合わせ、メールのやりとり等の日常の業務をしていれば、お客様とのやり取りが自動的に顧客名簿に記録されます。

お客様を大切にしたい、キメの細かいフォローを行いたい!そう願うものの、顧客管理になかなか手間をかけられない・・

そんな、小さなサロンやお店の苦悩をリウムスマイル!は解決します。


蓄積された顧客名簿に接客のカルテを追加することで、フォローに必要なデータが整備され、自然と蓄積されていきます。

カルテの項目は、あなたのお商売に合わせて柔軟に項目設定できますので、本当に必要な情報だけを確実に漏れなく記録することができます。

簡単に顧客管理ができることで、本業のお商売に力を注ぐことができる!

これが、リウムスマイル!をつかう大きなメリットです。