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STEP3 自動送信メール&予約カレンダー連携設定

WEBフォームを受け付けた後に、自動的に送信するメールの設定を行います。


  1. 受付後自動送信メール

    申し込まれた直後に送られる、受付後自動送信メールの設定をする

    ※こちらに記載されている「ご本人確認ページ」URLタグは削除しないでください。
  2. [保存してSTEP4へ→]をクリック
    ※自動送信メール&予約カレンダー連携設定画面の編集で終了したい場合は[保存]をクリック

「ご本人確認ページ」URLタグについて

こちらは第三者による、なりすまし登録の防止のために必要なURLタグです。

また、この「ご本人確認ページ」URLタグをクリックされた方のみ、自動で顧客名簿に登録されていきます。

ダブルオプトインとは?第三者によるなりすまし登録の防止