1. これまで参加された方のお声
  2. チョイ聞き質問会
  3. いつも親切、丁寧なサポートをありがとうございます。

いつも親切、丁寧なサポートをありがとうございます。

【Happy Light】上ノ園 翔子様

いつも親切、丁寧なサポートをありがとうございます。
参加する前に悩んでいた事
  • ドメインの変更について
  • 顧客台帳の項目のカスタマイズについて
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. ドメインを変更した場合の、さまざまな影響を聞くことができました
  2. 顧客台帳のカスタマイズで、できない代替え案をいくつか教えてもらえました
  3. 最近追加された、新しい機能を教えてもらえました

  &

  近くで、美味しいパン屋さんと、電源使えるお店を教えてもらえました🎵

ご帰宅後、すること
  1. サイトのシュミレーションを、ドメイン別に紙に書き出す
    (昼休みにさっそく取りかかりましたよ〜!)
  2. リニューアルに向けて、テンプレートデザインをチェックする
  3. 記事の中で、アドレスの貼り付けをサイト内リンクに訂正しておく
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつも親切、丁寧なサポートをありがとうございます。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。