1. 事例紹介
  2. なまぜ親業ルーム 様

なまぜ親業ルーム 様

2017/10/10
なまぜ親業ルーム 様

親切に教えてもらえるので、新しいことにチャレンジできます


はじめまして。

なまぜ親業ルームの浦入です。

今まで、アメブロで集客していましたが、核になるサロンのホームページが欲しくて今回申し込ませていただきました。

アメブロで、受講生の方は集まっていたのですが、今後の展開やその仕組みづくりなどで、どうすればいいか迷っている時期でした。

 

ホームページのひな型があることで、すごく勉強になりました。

これを埋めることで、自然に仕事の仕組みや導線を見直すこととなりました。

また、顧客管理やメルマガ、スケジュール管理など、欲しかった機能が全て入っているし、デザインもセンスがよく、一人でお金をかけずに仕事をしている身としてはありがたいです。

 

毎日四苦八苦しながら、作成しています。

悩んでいても仕方ないので、とりあえず、公開しましたが、細かいところは教えて頂きたいところがたくさんあります!

 

今は、お客様目線のお申込みフォームについて悩んでいます。

フォームを細かく分けてみましたが、これでいいのか。

 

記事については、今後もさらに追加していくつもりですが、まず導線を定めたいです。

 


 

ご利用から2年後に、さらに感想を頂戴しました!

こんにちは。いつもお世話になっています。

分からないことがある時はサポートメールを送るとすぐに対応してくださりとても助かっています。

どうもありがとうございます。

また、管理画面がとても見やすくなって、快適です!

 

新しいコンテンツなど、サポート外のものも親切に教えてもらえるので、新しいことにチャレンジできます。

クレカ決済、有料のWEBセミナー、Amazonのコーナーなど、ホームページがどんどんバージョンアップできてるのも、リウムさんのお陰だと思っています。

これらを利用することで、ホームページそのものを価値のあるものにできるのが、とてもいいなと思います。

 

オミセラブは毎月楽しみにしています。特に裏面のスタッフコラムは毎回楽しみにしています。

ちょっとした(私にとっては有益な)情報が得られるからです。

今回も、早速メッセージを送ってみました。


U R L https://okanjuku.com/