本日、「顧客管理スタート講習会」を開催しました。
を目標とした、講習会です。
顧客名簿の自動登録・手動登録方法や、自動返信メールの見直しなどをしながら、運用方法をご紹介いたしました。
本日は、大阪で介護に見えない上質なシニアエスコート「おんがえし」をされている小嶌様がご参加くださいました。
本日の「顧客管理スタート講習会」の流れ
顧客管理でできることのご説明
顧客名簿や、お客様とのコンタクト、カルテ管理など、リウムスマイル!で顧客管理としてできる機能のご紹介をしました。
顧客名簿について
以前に管理されていた顧客データを、リウムスマイル!の顧客名簿内に登録していく方法をご紹介しました。
顧客カルテについて
顧客カルテを作成しておくと、来店される度にお客様の接客記録をつけておくことができるようになります。
また、顧客名簿と紐づけて記録しておけるので、1人のお客様とのやり取りすべてを時系列で振り返ることが可能です。
カルテ定義の作成と、写真なども貼り付けできることをご紹介いたしました。
コンタクトデータや、カルテ、顧客名簿など、顧客管理全体の繋がりについてのご紹介
こんな感じの講習会でした。
本日ご参加いただきました参加者様、ありがとうございました!
リウムの講習会は、
など、リウムスマイル!を使っていく最初の一歩になっていただけるように、使い方をご紹介しながら、すぐに利用可能な設定までできる講習会です。
是非ご参加ください!
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
参加する前に悩んでいた事 | 顧客管理の活用法 |
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参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 |
本日得たこと |
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講習会終了後、すること |
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リウムへの励ましの言葉・ご感想 |
顧客管理に特化した講習会があって良かったです! 一緒に作っていただけたので、わかりやすかったです。 ありがとうございました。 |
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