1. よくあるご質問
  2. サポートについて

サポートについて

誠に恐れ入りますが、お客様よりおかけいただける番号のご用意はありません。

操作についてご不明な点等ございましたら、リウムスマイル!管理画面・プレビュー画面上部の お問い合わせからいつでもお問い合わせお待ちしております。


また、「文字を入力するのが苦手」、「文章にするのが難しい」、「口頭だと説明できるんだけど…」という場合に、次のようなサポートをご用意しております。


  • チョイ聞き質問会

    リウムスマイル!サポートスタッフに、直接操作やシステムの応用について質問できるのオンライン質問会です。参加費は無料!

    他のユーザーのご質問内容などから、「え!そんな便利な機能あるの!?」など、新たな気づきを得られるユーザーも多くいらっしゃいますのでおススメです。

    ※当日の参加者様が多数の場合、それぞれの方のご質問の時間を公平にさせていただきたいと思いますので、ご用意いただいたすべてのご質問にお答えしきれない場合もございます。予めご了承ください。

    お申込みはこちら


  • パーソナルサポート

    リウムスマイル!ユーザー限定の、聞きたい時に聞きたいことだけを60分間オンライン(Zoom)で聞ける、マンツーマンのパーソナルサポート(8,800円)です。

    下記よりお申込みいただき、ご都合の良い日をお知らせください。

    お申込みはこちら

  • Zoomサポート

    顧客管理数アップグレードオプション

    メルマガ配信無制限アップグレードオプション

    Zoomサポートオプション

    などの、いずれかのオプションプランを付加されますと、 Zoomでのサポート(60分/月)がご利用可能となります。

    サポート日時は、リウムスマイル!管理画面・プレビュー画面上部の お問い合わせよりご予約いただけます。(平日9:00〜18:00)

    ※各オプションのお申込みは、リウムスマイル!管理画面の上部ピンク色タブ[サポート]-[ご契約の更新・新規お申込み]からお申込み可能です。


大丈夫です!リウムスマイル!では遠方のお客様の為に、メールサポートだけでなく、 ZOOM(無料通話アプリ)によるリウムスマイル!の遠隔サポートも行っております。

今では日本全国どろか、国外にも利用者さんがおられ、問題なくサポートを受けられています。

遠隔サポートやその他のサポートについては、下記ページで詳しくご説明しておりますので、参考にご覧ください。

サポートサービス