1. これまで参加された方のお声
  2. ネット予約カレンダーレッスン
  3. サロンのことを助けたいと思いは強く感じます。

サロンのことを助けたいと思いは強く感じます。

【もみーたん】鳥羽様

サロンのことを助けたいと思いは強く感じます。
参加する前に悩んでいた事

カレンダーを利用したイベントの作成方法・イベントのクレジット決済方法・カウンセリングでのZOOM利用方法。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. カレンダーでイベント作成方法
  2. イベントのクレジット決済方法
  3. カレンダー・イベント作成時のマニュアル利用方法
ご帰宅後、すること
  1. イベントの作成
  2. WEBフォームの修正
  3. ZOOMのサービス提供者として利用
  4. トップページの室内写真の表示修正
  5. カウンセリングが軌道に乗ったら、クレジット決済導入
リウムへの励ましの言葉・ご感想

サロンがコロナの大変な時期に無料相談をしてくれたり、ブログでサロンのオンライン化への記事を沢山書いてくれるのは本当に助かるし、励みになります。サロンのことを助けたいと思いは強く感じます。これまで利用していて良かったと思える会社の1つでした。なかなかこういう時じゃないと会社の本質のところは見えてこないので、今回のコロナは大変ですが、付き合っていくべきお客さま・業者さんは少し見えた感じはしました。今回の無料セミナーもどうもありがとうございました!

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。